iroha

振り返りブログ書き込み中

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

いらっしゃいませ

今日は引っ越しして2週間。なんだかふわふわしてる間に時間が経った感じですが、


宮城建築設計事務所の宮城さん、福島工務店の現場監督さんが来てくださいました。



まだまだ散らかってるし、ゴミに囲まれてますが、テーブルでお茶しながらゆっくりお話できてなんだか嬉しかったです。


筑後ではなかなかお客様をお招きする事もなかったから。お客さんは嬉しいものですよー。


ここに来て、工務店さんからは、追加料金明細というあまり頂きたくなかった物も頂いてしまいましたが(笑)


とても、よくしてくださったし、ここまで希望を叶えてくださったので致し方ないですね。頑張って支払いますよー!とにかくやりたい事は後悔なく、できたと実感できてます。


イメージ 1



後半は昼間っからビール片手に、たくさん作ってくださったプランを見て、笑ったり懐かしんだり。何度も何度も打ち合わせて、本当よくできましたね!って思います。


「ここ別荘にしよ!」と宮城さん(笑)こうして、建築士さんがお仕事を離れてもまた遊びにきてくださるような、そして、お友達がたくさん来てくれるような家にしていきたいです。



皆さんもお近くにいらした時には、フラリとお立ち寄りください。居るのがすぐわかるかなりオープンな家になっております^ ^


写真、ダイニングから南のテラス方向の眺め。歩道を挟んだお隣が雑木林なんですが、ダイニングから眺める鬱蒼とした木々と空の風景が和みますー。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事