過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

バトン

イメージ 1


(宮城さん、写真お借りしてまーす)

先日は我が家の設計をしてくださった宮城さんが手掛けていらっしゃるお宅の棟上げ。大変おめでたいお席に呼んでいただきました!

現場監督さん、棟梁などなど。我が家と同じチーム。久々に皆さんがまた現場で働いている姿を見られて嬉しかったー。かっこいいです!

イメージ 2



縁起の良い大きな大きな角餅が早速おデコに当たった縁起の良い長女。宮城さんが沢山お餅やお菓子拾いの援護をしてくださったようで、三人ホクホクでした。餅投げって本当楽しい。

イメージ 3



その後、早々においとまするつもりだったけど、宮城さんとお施主さんが引き止めてくださり…のこのこ、宴の席にまで。

子供は大切な柱をつたい歩くは、オレンジジュースに麦チョコこぼすはヒヤヒヤして落ち着かなかったのも束の間。


素敵なお施主さん一家と、久々の再会に嬉しくなり、Sawaも監督に委ねていつの間にかどっぷり入り浸るのであった(笑)

イメージ 4




『ミキティ』『徳永ちゃん』と昨年よりフランクな関係になれたような…可愛がってくださり嬉しい。

うちの夫の事を『父ちゃんは変わりもんやもんー』と昨年を振り返ってくださって、とても懐かしいです。決めない男。階段の色決めの話は宮城さんの中でももはや語り草(笑)

イメージ 5



奥様は二人の男の子のママさんで、明るくて面白くてパワフルで素敵。ドーンと何でも受け入れてくださりそうな器の大きさを感じてしまいます(笑)

イメージ 6



日が暮れるまで。お世話になりました。


おめでとうございます。素敵なご家族に相応しいいいお家になるでしょうね。ありがとうございました。





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事