過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ゴールデンウィーク

かなりの回想録になってしまった!(笑)

イメージ 1



GW2日目はお買い物。人ごみ人ごみでヘトヘトに。

イメージ 2



2年生、ようやく机を買いました。整理整頓できますように…(笑)

イメージ 3



3日目は宮城さん設計のお家へお呼ばれ。お昼から幸せな時間でした。

イメージ 4



美味しいお料理を頂きながらの、お話楽しかった^ ^

イメージ 5



イメージ 6



随所に宮城デザインが光ります。特に窓の取り方天才的!キッチン横の窓うっとりしてしまうほど!

お招きしてくださったお施主さん、お近付きになれて嬉しいです^ ^ありがとうございました。

4日目はこどもの日。

イメージ 7



お友達がたくさん来てくれてわいわいと。お天気も良くて中でも外でも大騒ぎして遊んでました。

イメージ 8



まさにこどもの日って感じで賑やかで嬉しい一日。

イメージ 9



5日目はお友達と海鮮丼に見せかけた海鮮ちらしでゆっくりお家ご飯。

イメージ 10



最終日はお友達のお家で野外お好みパーティー。クリアカップでモエ(笑)

イメージ 11



イメージ 12



充実のゴールデンウィーク。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事