料理教室

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]

夢ができました!

 
イメージ 1
 
 
管理栄養士として働いていく中で新たに
 
夢ができました!
 
いつか「病院で臨床栄養をやりたい」と
 
結構本気で思っていたのですが
 
全く違う方向性で
 
 
新築する家には
 
広々とした機能的なキッチンを。
 
という希望があり
 
 
そこに乗っかって
 
 
しかも「自宅で料理教室ができたら素敵!」
 
 
一度、そんな事を考えると
 
自分でもびっくりするくらい
 
構想やプランが自動的に出てくる出てくる!
 
以前からずっとやりたかったのかなぁってくらい。
 
生まれてこの方何があっても無くても食べる事が大好きなもので
 
思いついたらたったの二日くらいで
 
一年間のプランややりたい事がザクザク出た。
 
 
イメージ 2
 
 
早速、週一回の内容を表にしてみました。
 
 
イメージ 3
 
 
料理教室と並行して
 
お休みにはイベントも開催しちゃったり?!
 
 
イメージ 4
 
 
夫希望の薪ストーブが入ったら
 
薪ストーブでピザ焼いたり?!
 
夢広がるーーー!
 
 
イメージ 5
 
意外と凝り性な私は
 
ポスターのみならず
 
すでにフライヤーまで自作する熱心ぶり(笑)
 
しかも教室の名前や曜日時間まで具体的に作り込む・・・。
 
 
実は家づくりより「料理教室始めたい」ほうに
 
重心が傾いております・・・
 
この夢、実現できるか?
 
 
こちらもブログで報告できたら。と思います。
 
よろしくお願いします。
 

この記事に

開く コメント(9)

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]


.


みんなの更新記事