☆o:;;.:*☆流 星に願いを・・・ ☆∮。・。∮★。・。∮☆

趣味の絵画、海外の世界遺産を探訪、余生をエンジョイしようと思うこの頃です。

Welcome

すべて表示

Welcome To My Blog



イメージ 1

徳永英明さんをこよなく愛するファンです。ず〜〜〜っと応援し続けたいと思います。

日常生活の中での喜び、感動を書き留めて行きたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 2


          ♪ honesto ♪

     思い出すのは君の笑顔だけでいい

     淋しくなんかないさ

     歩いただけ標した僕らの足跡

     無理に戻れはしない


        古ぼけた写真の端っこの

        日付を知るたび

        頑張って来たんだなんて

        思える時を迎えればいいさ


     夢は夢だよ現在は現在だよ

     それを履き違わなければ

     君は君だよ僕は僕だよ

     それはずっと変わらない


        長い時間を経て変わるのは

        お互いが愛のかたち気にしていたなんて

        笑える時を感じればいいさ


     人は人だよ自分は自分

     やさしさを忘れなければ

     明日は明日だよ今日は今日だよ

     それはずっと変わらない


        夢は夢だよ現在は現在だよ

        それを履き違わなければ

        君は君だよ僕は僕だよ

        それはずっと変わらない

※BGM 1999年6月 アルバム honestoより 「honesto」

※HIDEAKI TOKUNAGA OFFICIAL SITE: 
   http://www.tokunagaandtonys.com/index.html

※HIDEAKI TOKUNAGA -UNVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE:
   http://www.universal-music.co.jp/tokunaga_hideaki/index.html

その他の最新記事

すべて表示

おいしい葡萄の旅

2015/5/24(日) 午後 6:19

『おいしい葡萄の旅』 へ行ってきました。 大阪の京セラドームです。 桑田さんの体力には本当にびっくり、36曲 3時間半のライブは想像以上に楽しかった。 いつまでも元気で来年もツアーしてほしいです。 一週間も前なんだけど、まだ感激してます。 ...すべて表示すべて表示

満開の蛇の目ミモザ

2015/3/22(日) 午後 4:42

暖かくなって春がやってきました     我が家の花もだんだん華やかになってきております     満開になった『蛇の目ミモザ』がとっても綺麗です。          

デッサン 3回目

2015/3/10(火) 午前 10:11

デッサンの3回目の講座がありました。 宿題はちゃんと描きました。先生の評価はそれなりでした。頑張りましょう。時間をかけることはデッサンに関しては大切な要素であると理解しました。 ◇ 白い石膏の直方体を描くことが課題 1時間のデッサンです。もう少し時間をかけて描くと良かったので ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Naokoさん

手作りクラッチバッグ

クラッチバッグを作りました。 手作りは滅多にしないのですが、きれいな生地を見るとつい買ってしまう。 献上柄の生地は端切れで売られていて...

chi-chiさん

結果発表

さて・・・夕飯前に 書くテンションになってるうちにとっとと書いちまおう(笑)本日15時より、チケットの抽選結果発表でした悩みながら結局、関東全部+大阪...

yuuhiさん

悲しい

職場の同僚が亡くなりました。 同い年。 亡くなる3日前。お茶しながらおしゃべりしたばっかり。 駅でまたね・・・と別れたのが最後。 今度...


.


みんなの更新記事