ハワイい気分で暮らしたい。

Mahalo ☆ …なかなかご訪問&コメできなくてごめんなさい。

全体表示

[ リスト ]

お台場ハワイ♡

5月3日。

ハワイ大好き友のHNさんとHTさんに誘われ、お台場のビーナス・フォートへ行ってきました。

イメージ 1


GWになると、お台場はプチハワイになるんです。


天気が良いこともあって、す、す、すごい人!!! ハワイ好きな人達がメチャいますねーっ!

ハワイグッズのお店(欲しいモノいっぱい! でも、買わず…)や、

ハワイの食べ物の屋台(いい匂い〜! でも、ハワイビール飲んだだけ…)。

ワークショップに、高砂さんの写真展(ハワイ50選)、屋外&屋内ステージでのいろいろなショー。

あっちっこっち、ウロウロしました〜   



でも、本来の目的はコチラ ↓ ↓ 

イメージ 2

マノアDNAのミニコンサートとアリアナ・セイユさんのフラ

開始の30分前には、かなりの人が集まってました。(ずぅーっと立ちっぱなしで…、 つらかったぁ〜)


マノアDNAは、お父さんと息子さんたちの日系ファミリーバンド。

2年ほど前からハワイ観光局のCMで曲が使われています。 聞いたコトありますか〜?

アリアナ・セイユさんは、2009年のミス・ハワイ きれいですよねー♡

彼女のお母様は有名なクムフラ(フラの先生)なんです。



キャァー ステージが始まりました〜。 歓声と共に、みんな手を伸ばして写真を取り始めて。。。

小柄な私はただでさえ見えにくいのに…  前の人、じゃま〜!!  



私も頑張って手を伸ばして撮ったのがコレ↓ ↓ (ライティングの関係で、赤くなっちゃてます。)

イメージ 3







この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

次回ハワイ入りの時には、マノアDNAのライブに一緒に行きましょうね!よく行くバーで毎週ライブやってますから!

2010/5/21(金) 午前 4:03 [ Monkey-boar ] 返信する

家にもその新聞チラシが入っていてhale-fjさんいくんだろうな〜って思ってました!
確かマラサダ出てましたよねー。食べたいな〜って思った記憶が(^^ゞ
写真よく撮れてますね。かーなり前だったのでは!楽しめましたか〜(^O^)

2010/5/21(金) 午前 6:27 どんちゃんママ 返信する

当方チラシ入りませんでした(T-T)
(当然だ)

いいですねー
みんな好きなんですよ。
暖かいし。陽気だし。
常に楽園のイメージあるもん。

2010/5/21(金) 午前 8:58 [ ノラネコ ] 返信する

顔アイコン

あら? 私にはお誘いがなかったですが・・・(笑;)
楽しそうでよかったですね〜〜〜〜! ^-^V
次回は、お誘い下さいませ。・・。・。・。! ^^;

2010/5/21(金) 午前 10:02 ABC 返信する

アバター

Monkey-boarさん
うわぁ〜♪ ライブ、行きたいでーーーす!!
7月にはまた来日して、横浜のハワイ・イベントで演奏するようです。

2010/5/21(金) 午後 11:45 hale-fj 返信する

アバター

ママさん
いつもなら行けなかったんですが、今年はギリで仕事が一段落。
やっと、お台場のハワイ・イベントに行くことが出来たんです〜♪
食べ物の屋台は、どこもすごい列で…(汗;)
匂いだけ堪能してきました。。。(笑)

2010/5/21(金) 午後 11:54 hale-fj 返信する

アバター

ノラネコさん
みなさん、やっぱり「常夏」が好きですよね〜♫
関西でも〝ハワイなイベント〟が多いと思いますヨ。
是非、今度、近くで開催されていたら覗いてみてくださいねー!

2010/5/21(金) 午後 11:54 hale-fj 返信する

アバター

ABCさん
あっ!! ABCさんをお誘いするのを忘れてました〜(><;)
来年は、お声をかけますね〜!(笑)
一緒にハワイビールを飲みましょう♪

2010/5/21(金) 午後 11:57 hale-fj 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事