ここから本文です

top

東西南北、魚を求めてどこまでも〜♪夢の大物目指して我ら釣花団Zは飛んで行くゼ〜ット!!
イメージ 3



    男女群島 女島ビョーブにて  尾長 61cm・3.4kg

イメージ 4




    大分県鶴見 ダンバナ南にて 真鯛 82cm・6.2kg

イメージ 2





    呼子沖にて ヒラマサ 90cm・6.2kg

イメージ 5




    天草の小ヶ瀬にて 口太 50cm・3.1kg

イメージ 6


サラリーマンは、仕事上おのずと日曜日しか釣りに行けないものです・・・・

でも少ないチャンスを活かして、いつの日か大物釣り上げたるぞ!!





長崎県西海市方面への釣りはココにおまかせ♪
イメージ 1
気さくな店長に、おすすめポイントを聞けば、貴方も爆釣間違い無しかもよ♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年も鰻会出来ました🎵

    2017/7/25(火) 午後 10:37

    暑中見舞い申し上げます。 先週末の土曜日に、山口のオジサンと福津のオジサンが毎年恒例になりつつある我が家の鰻会にやって来ました🎵 我が家のっていうか、彼等の鰻会になりつつある昨今ですけどね〜(笑) ...すべて表示すべて表示

  • デイイカメタルに初挑戦🎵...

    2017/7/9(日) 午後 5:48

    昨日は、佐賀県の仮屋湾から出港の ラグーン さんのボートで昼間のイカメタルに挑戦してきました〜♪ ボートなんで、チャーターで三人くらいで行くのがオススメね♪ 久々に沖に出てからの釣りにワクワクやったね ...すべて表示すべて表示

  • 仕事に生きる男??

    2017/6/14(水) 午後 9:12

    先日、テレビでも地鎮祭の様子が放送されてましたね〜♪ ここの鉄骨工事のお陰で釣りに行くのも、ままならぬ日々を送ることになりそうやんね〜( ̄▽ ̄;) 取り敢えず、今週末の五島行きが早速行けんかったね(T_T) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事