み〜ちゃんの辺境惑星

いつになったら・・・会える?

全体表示

[ リスト ]

今日は絶対空いてると思ってました(笑)
 
ランドは七夕にキャプテンEOですからね! 普通はあっちに行きますよね〜
 
EOはニュースでも取り上げられててビックリですね 混雑に拍車が・・(汗)
 
 
そんなわけで閑散期であろうシーへ
 
イメージ 1イメージ 2陸ミースマ久しぶりだね〜〜〜
 
一眼レフが少なかった〜
 
2枚目に写ってるカメラは私も含めて
 
全部コンデジでした〜!
 
一眼隊はランドに集結だね
 
 
 
 
 
 
ミースマやってる広場はそこそこ人もいましたがぁ・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
わかりますか?
 
左の方はほとんど人がいませんっ!(爆)
 
プリマの時はびっしりと人で埋まってたのにね〜
 
 
あ、私は途中まで見てハンガーステージに移動
 
・・見たかったケド時間がなくて(^^;)
 
 
途中遭遇したゴンドラ
イメージ 4
 
 
ブライダルでもないのに貸し切り〜〜〜(笑)
 
よく見るとバースデーシール貼ってました
 
それでも普段では考えられないサービス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBBも20分前でなんと!センター4列目が空いてましたーーーー(4席も空いてるのよ!!)
 
それも外で並んでないの!行ったらすぐに入れちゃうの!!
 
この暑い中サイコーです〜〜〜   助かるわ〜〜〜〜
 
本日のドラマー、久しぶりのヒデ氏でしたーーーーーー  キターーーーーー!
 
飢えてたよ〜。。。彼のドラムは腹に響くぜぃ
 
ブルースも良かったしオールオブミーも良かったし
 
もちろんミッキーもカッコよかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
7日までこんな調子だといいな〜〜
 
イメージ 5
                                 入道雲発達中!
 
暑くて行くのためらってたけど行って良かったな〜〜〜
 
そうそう、「ごはんよそいマウス」(おしゃもじ)ついにシーでも販売されてました
 
イメージ 6
ダッフィー。。。
 
う〜ん・・・やっぱり前の方が可愛いよね
 
イメージ 7
歩いて帰る途中見かけた巨大なブルーシート!
 
この中は何だろう
 
夏イベント用か?はたまたハロウィンか?
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

TAKASUKEさん>通過だけでしたか〜残念!(^^;)(帰りに寄り道とか!)
今日はかなり空いてました♪正月明けぐらいの感じかな〜?

来週インパですか!クールサービスが待ち遠しいですねー(><)
盆は早着替えもあるみたいだし〜♪ワクワク
首都圏パスポートも終わったしたぶん空いてると思いますよ(^^)
あ、マジックキングダムのサンクスチケットが出てましたね!

2010/7/2(金) 午前 0:08 み〜 返信する

アバター

わ〜こんなシーに行きたいです(^^;)
今週日曜日にインする予定です☆
お願いすいてて〜(+_+)

2010/7/2(金) 午前 0:08 sakura 返信する

顔アイコン

つっきーちゃん>空いてるから歩くのが楽だよ〜〜♪
まっすぐ歩けるよ(笑)

今日の天気は傘マークがついてたからインはやめとき〜(笑)
稼げるときにしっかり稼いでまた豪遊してね〜(^^)v

2010/7/2(金) 午前 0:16 み〜 返信する

顔アイコン

Sakuraさん>日曜日。大丈夫だと思います〜。
たぶんみんなランドに流れるよ(笑)
でもさすがにここまでは空いてないと思うけどね〜。。。

2010/7/2(金) 午前 0:19 み〜 返信する

EOに七夕、そして、ディズニートート発売スタートだからね〜〜〜ゞ(´Д`q汗)+・. 。やっぱりランドにいっちゃうよね(* ̄m ̄) ププッ。ダッフィーはこの夏コスでグリしてた?

2010/7/2(金) 午前 8:46 ma-ri 返信する

貸切のゴンドラがすごいですね〜。やはり七夕・EO効果はデカイです。
余裕のシーを楽しむのもいい季節ですね。

2010/7/2(金) 午後 0:57 しゅん 返信する

顔アイコン

ありさん>ダッフィーグリ、やってるの見なかったの〜・・・
アメフロにスペースはあるんだけどいつ通っても誰もいなかったヨ・・・

2010/7/2(金) 午後 0:59 み〜 返信する

顔アイコン

しゅんさん>ゴンドラ、この後の船はいっぱい乗ってましたよ〜(^^)
スカスカのシーには笑いが止まりませんでした!!
最近込んでる日が多かったからたまにはこんなのもイイよね♪

2010/7/2(金) 午後 1:04 み〜 返信する

顔アイコン

私も、昨日シーに子供たちと行っていました。
本当に空いていて、これでもかと言う位に、アトラクションに乗りました、おかげでヘトヘト(子供は、疲れ知れず)もう、歳だわ

2010/7/2(金) 午後 4:40 [ うどん屋 たか ] 返信する

顔アイコン

自分も学校とかが無かったらランドじゃなくてシーに行ってます(笑)
3枚目の写真は恐ろしいですね…皆さんどこへやら〜
一度は空いているシーに行ってのんびり写真撮りながらぶらぶらしたいですv

ブルーシートも気になります…
夏イベがまた始まったら混み始めるとは思いますが、また賑やかなシーも夏のシーらしかったり…?
あ〜行きたくなってきた!8月にBBBも抽選当たるかなぁ…

2010/7/2(金) 午後 5:49 [ NugocLo a.k.a. NAMELESS 5296 ] 返信する

顔アイコン

うどん屋 たかさん>コメントありがとうございます(^^)
昨日は空いてましたね〜〜♪お子さんも喜んだでしょう!
アトラクションは全然見なかったんですがスタンバイはどのくらいの待ち時間だったんでしょう〜?
お天気も良くて最高のディズニー日和でしたね(^^)v (ちょっと暑すぎましたね^^;)

2010/7/2(金) 午後 8:22 み〜 返信する

顔アイコン

NAMELESS 5296さん>おっ!シー組だね(笑)
昨日の空き具合は1月の閑散期並みでした!
今月はキャンパスパスポートが出てるんじゃなかったっけ?行かないの〜?
8日からはクールサービスも盆も始まるからね〜〜!ワクワクだよ!!(><)
あ〜、リドで思いっきりずぶ濡れになってみたい!
BBBも必見だし!とりあえず1回目に並んどく?(笑)

2010/7/2(金) 午後 8:33 み〜 返信する

ゴンドラが貸切りというかもうパーク自体貸切り的なイメージですね♪
泳いでも何も言われないかもですね(^_^;

2010/7/2(金) 午後 9:23 [ ど〜な ] 返信する

顔アイコン

ど〜なさん>そうですね〜!パーク貸し切り状態ですね(笑)
いつもこうだといいな〜〜(^^)
てな訳にはいきませんね!

2010/7/2(金) 午後 10:38 み〜 返信する

七夕,EOの裏をかく。。。さすがだ!(笑)
梅雨の晴れ間で、お出かけ日和というより真夏ですよね〜、この日の暑さは。。。

2010/7/3(土) 午後 2:19 まさ 返信する

顔アイコン

アクアトピアは、7回は入って出ての繰り返しで、目が回ると言うより、気分が少し・・・帰りは、娘の友達もいたので5時には出ました。 開園いたので、十分楽しめたと思います。 帰りは、みんな爆睡でした。

2010/7/3(土) 午後 3:00 [ うどん屋 たか ] 返信する

顔アイコン

まささん>えっへん!さすがでしょ!・・・と言いたいところですが〜
シーの単パスしかないのでしかたなく・・・(^^;)
早くランドに行きたいです!!(><)

2010/7/3(土) 午後 10:36 み〜 返信する

顔アイコン

うどん屋 たかさん>アクアトピア・・・7回!!(汗)お子さんの為にパパは体を張ってますね!(笑)
帰りは子供たち爆睡でしたか。。。楽しかったんでしょうね〜♪
その寝顔を見てるだけでパパは嬉しいね(^^)
また連れてってあげてね〜〜♪

2010/7/3(土) 午後 10:41 み〜 返信する

TDR系某サイトによればブルーシートはイースターのフロートでは?との事でした〜
一応コメしておきますm(__)m

2010/7/4(日) 午後 8:55 [ NugocLo a.k.a. NAMELESS 5296 ] 返信する

顔アイコン

NAMELESS 5296さん>な〜るほど〜〜〜!
そうだね!とりあえずあそこに置いてるのか〜〜!納得。
お陰でスッキリしたよ〜〜♪ありがと(^^)

2010/7/4(日) 午後 11:32 み〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事