A passing fancy.

きまぐれなラジコン日記です

FPVレーサー

すべて表示

最近、水没が増えてます(><)

最近、何屋だか分からないと言われている今日この頃です。
この時期珍しいのですが、水路やら田んぼに水溜りが残っていて、
水没機体3機をお預かりして修理、昨夜2機は納品し、1機が納品待ちです。

それにしても、この機体は触覚みたいなアンテナを残して冠水したらしいのですが、
2〜3日乾かしたたところ、OSDが表示されない以外は正常ということでした。
OSDもプログラムを書き直したら、あっさり表示されるように・・・
合わせて依頼されたモーター&ESC交換(アップグレード)を行いました。

イメージ 1

その他の1機は、OSDのプログラム書き直しと樹脂製トップカバー交換で済みましたが、
もう1機は映像信号そのものが流れずFC交換とあいなりました。
ホント何屋なのか分かりませんね(><)

.


みんなの更新記事