ここから本文です

NSC-NEW STAR CREATION(吉本興業)

書庫NSC東京

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

NSC・YCC東京校では、
2017年度入学生を募集をしています。
5月末まで願書受付を延長しました!まだ間に合いますよ!

芸人になりたい、人を笑わせる事が好きだという方はNSCへ
スタッフ、作家になりたい方はYCC(よしもとクリエイティブ・カレッジ)へ

NSC・YCCではWEB出願も受け付けております。

またオープンスクール・学院説明会も開催中です。
東京校のスケジュールは以下の通りです。

日程
○2017年5月19日(金)
19:15〜19:30 面接受付
19:30〜20:15 入学面接(希望者のみ、要・願書提出)
20:15〜20:30 説明会受付
20:30〜21:30 NSC&YCC説明会

詳しくはこちらをクリックしてください。

【NSC・YCC告知チャレンジ】
ナイチンゲールダンス・まんぷくユナイテッド・バガリア(NSC東京22期)
NSC・YCCに 少しでも興味がある人はホームページをご覧ください!!
たくさんの方のご入学をお待ちしています!


この記事に

イメージ 1

NSC・YCC東京校では、
2017年度入学生を募集をしています。
5月末まで願書受付を延長しました!まだ間に合いますよ!

芸人になりたい、人を笑わせる事が好きだという方はNSCへ
スタッフ、作家になりたい方はYCC(よしもとクリエイティブ・カレッジ)へ

NSC・YCCではWEB出願も受け付けております。

またオープンスクール・学院説明会も開催中です。
東京校のスケジュールは以下の通りです。

日程
○2017年5月12日(金)
15:45〜16:00 受付
16:00〜17:15 NSC&YCC説明会
17:30〜18:30 入学面接(希望者のみ、要・願書提出)

○2017年5月19日(金)
19:15〜19:30 面接受付
19:30〜20:15 入学面接(希望者のみ、要・願書提出)
20:15〜20:30 説明会受付
20:30〜21:30 NSC&YCC説明会

詳しくはこちらをクリックしてください。

【NSC・YCC告知チャレンジ】
ナイチンゲールダンス・まんぷくユナイテッド・バガリア(NSC東京22期)
NSC・YCCに 少しでも興味がある人はホームページをご覧ください!!
たくさんの方のご入学をお待ちしています!


この記事に

在学生が1日完結型ライブ「TOPPA」を行います。

新喜劇、ダンス、歌をプロから学び、
学んだものを舞台に立ち発表します。

皆さまぜひお越しください。

★ライブ日程★
①5/15 NSC TOPPA
日程:2017年5月15日(月)18:45開場 19:00開演
会場: 野方区民ホール
チケット代:500円

5/15 NSC TOPPA チケット購入←こちらをクリック

②5/16 NSC TOPPA
日程:2017年5月16日(火)16:15開場 16:30開演
会場: 野方区民ホール
チケット代:500円

5/16 NSC TOPPAチケット購入←こちらをクリック

5/17 NSC TOPPA
日程:2017年5月17日(水)16:15開場 16:30開演
会場: 野方区民ホール
チケット代:500円

5/17 NSC TOPPAチケット購入←こちらをクリック

皆さまのご来場お待ちしております!!


この記事に

21期と22期による対決ライブを開催!

「GUNBAI〜NSC東京21期vs22期〜」
日程:5月16日(火)
時間:19時半開演
場所:野方区民ホール

【MC】ボーイフレンド
【出演】NSC東京21期、22期
※詳しくは下記フライヤーをご確認ください。

チケットのお買い求めはこちら☞チケットよしもと

イメージ 1


この記事に

NSCがお笑いの学校として”笑いをつくるしくみを大分解”
として進研ゼミ小学講座チャレンジ4年生5月号に掲載されました

お笑い学校の先生(講師)として
本多正識先生が子ども向けに笑いとはなにか?を教えてくれました。

皆さまにもその様子を一部お届けします。

イメージ 1

NSCジュニアコースは
東京校は小学1年生〜中学3年生
大阪校は小学1年生〜高校3年生
まで通う事ができます。

ジュニアコース詳細はこちら★をクリックしてください。


この記事に

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事