楽しかったのに。

昨日は家族はほっておいて(笑)友達と朝から晩まで遊んできたーヾ(●´∇`●)ノ 話題の人気店ばかり行ってきたよ♪ 手分けして並んだりしたからか、思ったよりスムーズに予定全部制覇! まず、 私は友達とふたりで向かったのは整理券もらうためにリプトンフルーツティ♪ 9時半にはお店につきました。 その時配っていた整理券は10時半の分。 てもね、実はこの時別のお友達がミニオンカフェに並んでくれてて、こちら開店11時。 予定ではミニオンカフェいってからリプトンに戻ってくる。のが一番よかったので、12時半の整理券配るまで待ちました(笑) 結局10時20分くらいに12時半のを配りだしたのでそれを頂き(ずっーと、配るお姉さんのそばで、ウロウロしてごめんなさいねw) そして。向かったミニオンカフェ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事