涸沼 シーバス 鱸Night's くるまやの釣り日記

いろんな釣りにチャレンジしてます お友達募集中
先日も涸沼調査してきましたが…
2バラシのみでゲットならず(>_<)

只今12連敗中です。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ミニストップで販売している 無限プリン。

無限に食べられるおいしさのキャッチコピーに誘われて
買ってみました

結果・・・

少し固めの普通のカスタードプリンでした
たしかに少しはおいしかったけど、348円は高すぎる!

あえて値段を付けるなら・・・180円の価値でした。

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

復活ですよ〜

つりログがfimoへ移って早数年・・・

fimoログはコチラから

ヤフログ放置していましたが少しずつこちらにも釣り情報や、飼い猫のまるちゃんをアップしていきますね!

イメージ 1
宜しくお願いします!

この記事に

正月明けの仕事も片付いて
パチンコ中になぜか急に
ワカサギ釣りに行きたくなりました
 
今回は家のミニバンが使えないので
いつものメンバーではなく、
ヒミツ君2人きりの
桧原湖ワカサギツアー
に行って来ました〜
 
 
 
イメージ 1
 
魚探を入れると中層に物凄い反応が!
 
 
 
 
 
こんなの、はじめてぇ〜
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦る気持ちを抑えて
 
仕掛けを作り
 
餌を付けて
 
 
 
 
とうにゅ〜〜〜う!
 
 
 
 
 
すると・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れパクに次ぐ入れパク!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ヒミツ君物凄いペースで釣り上げていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
私も負けずにガンガン釣ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼飯を食う暇もなく釣れ続けています
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
最終的に私が456匹
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ヒミツ君が450匹
 
 
 
 
 
 
凄い僅差で勝ちました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言います・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんご〜い
 
 
 
 
 
 
こんなのぉ
 
 
 
 
 
はじめてぇ〜

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりのアップになってしまいました
先日ファミリーで暴風の中、
霞ヶ浦にファミリーフィッシングに出掛けてきました
1/21〜2月末まで霞ヶ浦でのワカサギが
禁漁になりますのでその前にチョイ釣りでも。
 
 
実は本命はタナゴ釣りだったのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
子供たち、極寒の中頑張って集中してます
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
嫁と子供たちに竿を取られたので私は
電動で・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョットおかしな光景ですが・・・・
 
 
 
イメージ 3
凄い集中力です、しかし寒い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本命のタナゴは1匹しか釣れず
ワカサギが入れ食いです
イメージ 4
黄身練りを使わずに、赤虫にしたのが良かった?のか
 
2時間ほどで40匹位釣ったところで我慢の限界です!
 
 
イメージ 5
早々に撤収してラーメン屋に駆け込みました〜
 
 
 
 
 
イメージ 6
帰ってからはお約束の天ぷら、
ホクホク美味しくて大満足です〜
 
 
 
 
 
 
 
持って帰ってくるまで何匹か生きていたので
せっかくなので、メダカの水槽に放してあげました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、翌朝・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
バッキバキに凍ってるし!

この記事に

開く コメント(0)

皆様明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
釣りログがfimoメインに
なってしまいましたが
元気に釣行しております
 
シーバス以外はこちらにも
アップして行きますので
引き続きよろしくお願いします。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

あっぷちうです

シーバス記事随時fimoにて更新中
宜しくお願いします。
 
こちらからどうぞ

この記事に

開く コメント(0)

皆様に大切な
お知らせがあります
 
 
シーバス関連の記事は
今後fimoの方へアップ
しますので、よろしければ
そちらもご覧ください。
 
 
 
こちらからどうぞ
 

この記事に

開く コメント(1)

激レア?

先日釣り友のミノルが激レアアイテムを持って
遊びに来てくれました。
 
 
本当に激レアかどうかは分かりませんが
見た瞬間に頭の中に電気が走り
ピカーって明るくなりました。
 
 
 
なぜならば・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
光るルアー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃ、それ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
バイブも
 
 
 
 
 
イメージ 3
しっかりパナソニックの文字が!!
 
 
 
 
 
 
沼で使ったら魚が逃げそう・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
使わないで
コレクションにした方が良さそうです。
 
 
 
 
 
 
 
もっとルアーについて勉強せねば・・・・
 

この記事に

開く コメント(2)

涸沼リベンジ隊

爆風の涸沼、DAY2
 
 
 
 
 
 
懲りない奴が沼へと車を走らせる。
 
 
 
 
 
 
いや、ちょうど家で昼寝から起きたら
従弟の友人よりお誘いの連絡が・・・
 
 
 
 
 
 
今夜行かないっすか?
 
 
 
 
 
 
大丈夫?暴風だけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
ハイ大丈夫っす。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・じゃヨロシク!
 
 
 
 
 
 
途中待ち合わせをして
沼へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定ポイントに着くと
 
 
 
 
 
 
 
 
暴風波浪警報発令
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気が湧いてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らは初のポイントらしいので
撃ち方をレクチャーしながら
じわじわと荒れ狂う沼へ入水。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして下げが効いてくると
私にヒット!
 
 
 
 
 
 
お、重い・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
スレかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中一度エラ洗い
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドドドドド
 
 
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
デカ目かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
爆荒れなのでランディングが
難しい、でも何とかキャッチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっ、デカいわ
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
90げっとぉ〜
 
 
 
 
 
 
あざーす
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜来なかったら釣れ無かった〜
 
 
 
誘ってくれた
『サッちゃん』
『ナガちゃん』
 
 
 
 
 
 
アリガトネ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回活躍した新しいランディングネット
 
 
 
オススメ、絶好調です!!
 

この記事に

開く コメント(11)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事