きくりんの日々

きくりん、というお笑い芸人です。応援よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

お引越しです。

突然・・・でもなく、大分前から考えてはいたのですが、この度アメブロにお引越しすることになりました! 今まで絡んでくれたみなさん、そしてよくわからないトラックバックをしてくれたみなさんも、ありがとうございました! よ ...すべて表示すべて表示

敗戦(仮)の弁。

2009/1/19(月) 午前 10:33

「全ての2回戦終了後に3回戦追加進出者の発表があるかもしれません。」 ・・・という但し書きが大会HPにあるかぎり、まだ一縷の望みを捨てるわけにはいかないのですが、まぁ一応今のところ敗者のきくりんです。 ただ、今回は正直、 ...すべて表示すべて表示

今年一発目!!

2009/1/17(土) 午前 1:35

前回日記にて予告した「2009年ブレイクアイドル予想」は、作者の都合により今回延期となりました。特に期待されてはいないはずですが一応お詫び申し上げます。 さあ、みなさん今年一発目のプライムライブの告知ですよ! ゲストも個性派ぞろい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事