こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
2006年9月3日 | 2006年9月5日
全1ページ
[1]
昨日は小・中と同級生だった友人が出演している芝居を見に行きました。 彼は役者志望というわけではないのですが、たまに母校のサークルの芝居にかなりメインな役で 出たりします。 いやー、昔から知ってる人間が、舞台で役を演じたり、音楽に合わせて踊ったりする姿は新鮮です。 なんだろうあの、恥ずかしいような誇らしいような不思議な感覚は。 とにかく刺激的で楽しめました。 僕がライブやテレビに出てる姿を見た同級生もそんなふうに思ってくれてるのでしょうかねぇ。 「正視できない」なんて言われたこともあったかなぁ。 僕の場合そんなに演じずに生来の引っ込み思案むき出しで舞台に上がってるからなぁ…。 芝居中、くまのプーさんに例えられたりして、決して二枚目ではないのですが、 同級生はなんとも味のあるいい顔をしておりました。 たまに正月にいっしょに飲んだりすると浜に打ち上げられたクジラのように真っ先にダウンしてしまう彼が あんな別の顔をもっているとは。 僕も、もうちょっと舞台で演じる努力をしてみます。
すべて表示
登録されていません
小川菜摘
ルート33 堂土
シルク
[PR]お得情報
その他のキャンペーン