POPOさんの1dayです〜♪

明日は、POPOさんの「月に一度の雑貨屋さん1dayショップ」の日ですよ〜♪ 私ももうちょっと頑張って「新柄」縫い縫いしましたよ♪ ぎりぎりの紹介になりましたが…明日の1dayショップには間に合いました 「正方形コースター」 なんだか紺が多いっすね… この季節…やっぱりマリンな感じにかたよっちゃいますな(汗) 裏はこんな感じです♪ 続きまして〜♪ 「マスク」の新柄です♪ 左が…大人〜高学年用 右が…幼児〜低学年用 ママや姉妹でお揃いでいかがですか? それから…これは今回限りの木工? 「ミニチェアー」5点♪ サイズいろいろです♪ ちょっと遊んでみました 題して…「井戸端会すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事