その他の最新記事

すべて表示

2017年鈴鹿ツインサーキット R...

2017/8/31(木) 午前 8:29

先週の土曜日ですが、今年はじめて走行してきました。 そしてCBR150からスイッチし今回からRS+CBR150デビュー! 乗った感想は、車体がしっかりしているんでかなり安定。でも人間がダメダメで乗り方が全く分からない(笑) まぁひとつひとつ頑張ってこ!

新しい仲間が入りました!

2017/8/15(火) 午後 11:30

やってしまいました… 衝動買い! RS+CBR150エンジン搭載した車輌を買ってしまった。 CBRをいじってきましたが、やはり重量という壁に阻まれ、どうすることもできませんでした。 で、色々考えてたらモンキライダーさんの知り合いに手放す人がいると、言うことで(笑) CBR150も売りに出してますが中々売れず…興味あるかた ...すべて表示すべて表示

お別れすることにしました。

2017/7/7(金) 午後 11:15

このブログのメインだったNSR50とさよならすることにしました。 優も大きくなり、バイクに見向きもしなくなり、はや何年だろう… 娘のあおいも何度か乗せましたがやっぱり気持ちがのりきれない。 置いてても朽ち果てていくなら、乗ってる人へ…まだ交渉中ですが、私自身と家族にもいっぱい思い出をくれました。 たかがバイク一台になんですが、それほど思い入れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事