(仮称) 南極 と 電気工事

3回目の越冬 昭和基地に到着しました。

仮称 南極 と 電気工事  TOP

55次南極地域観測隊に参加。
2013年11月 南極に出発します。
昭和基地に到着しました。
前回はあまり記事がかけませんでしたので 
今回はできるだけ記事をかきたいと思います。

イメージ 2

イメージ 3

南極と電気工事
(47次)
↓南極と電気工事はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/nsr80jp/37234376.html
2005年11月から2007年3月まで 南極にいっていました。 
まだまだ 書いていないこともあるので 暇な時に追加していきます。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

昭和基地についた

2013/12/23(月) 午前 4:49

そうだ! 昭和基地に到着したし そろそろ記事作成をやろう っていうか カメラを持ちあるいて とりあえず撮らないとはじまらないなー カメラを持ち歩くことにします。

電気工事最盛期

2010/3/14(日) 午後 8:47

越冬交代しても夏の作業は続きます。 電気の工事は建築工事が終わってからが本番 50次の電気設備担当F作業長にも昭和基地に残留していただき 作業を手伝っていただきました。 ↑ 盤取り込み 挟み込み作業をするf作業長 ↑ 太 ...すべて表示すべて表示

越冬交代

2010/3/14(日) 午後 6:16

2月1日 越冬交代式が行われた。 これから51次隊の越冬生活がはじまりました。 ↑2月1日0時 エンジンのメーターのリセットをし 51次隊のカウントがはじまった。 ↑50次隊の同職場のf作業長と交代をした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事