handmade gallery n's room

いろんな手作りを楽しみましょ♪
昨年11月末の投稿から 2か月以上も経ってしまいましたね

このブログを見ていただいてる皆さんに 

新年のご挨拶もしないで スミマセンでした〜

私は元気ですよ〜


さて n’s room 今年の初イベント出店のお知らせです 

2月12日() 
9:30〜16:00
北秋田市 
イオンタウン鷹巣 イベントスペースにて

ハンドメイド イベント
おさんぽマルシェ Ⅴol.2

イメージ 1

イメージ 2

春のお別れに感謝を込めたギフトに・・・
きっと もらえるであろうバレンタインのお返しに・・・
がんばっている自分へのご褒美に・・・
手作りが好きな方には ハンドメイド資材も・・・

見ているだけでも楽しくなっちゃう商品がたくさんですよ〜


ハンドメイドに興味はあるけど
なかなか挑戦出来ずにいる方には・・・

制作体験のワークショップ

人気のレジンデコパージュ
フラワーアレンジミニチュアフード
キラキラ✨サンキャッチャーも作れちゃいますよ

イメージ 3

その他 カラーセラピーハンドリフレ

わたくし n’s room は 「ハンドリフレ」と少々の雑貨販売で出店します

手のひらのツボを刺激しながら オイルの効果でしっとりお手てに
肩こりも軽減しますよ



12日は 大館のアメッコ市、鷹巣のもちっこ市もありますね

寒くて引きこもりがちですが・・・ぜひ県北のイベントをはしごして

一日いっぱい楽しんで下さいね〜



ブログ村「ハンドメイド生活」ランキングに参加しています
よかったら ポチっと応援クリックよろしくお願いします


[https://handmade.blogmura.com/handmadelife/ranking.html にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ(文字をクリック)]

ハンドメイド生活ブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

開く コメント(0)

暮れの手づくり展(^^♪

11月29日・・・
「いい肉」の日? いい服(福)の日?

今月も残すところ あと2日
ホントにホントに あっという間に 時が流れていく・・・


先日 イオンタウン鷹巣にて開催された
ハンドメイド イベント 「おさんぽマルシェ」

顔なじみの出店者さん お初にお目にかかる出店者さん
皆さん気さくな方ばかり
それぞれの作品も素敵なモノばっかり

私は なかなか制作時間を取れず
満足のいく作品を出せなかったので
皆さんの作品をみて「もっと頑張らなきゃ
と、かなり刺激された一日でした

主催のHALさんご来場くださった皆さん ありがとうございました


次の参加予定のハンドメイドイベントは
12月10・11日の「暮れの手づくり展」
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大館・鹿角・北秋田・能代・秋田・・・
秋田県内あちこちの作家さん30組が出店します
作品も バッグ・陶芸・着物リメイク・編み物・アクセサリー 等々・・・
手作り制作体験も色々

私は ちょこっと 布小物・雑貨の販売 と
ハンドリフレ(手のマッサージ)で出店します

暮れの手づくり展
12月10日(土)10:30〜16:00
12月11日(日)10:00〜16:00
大館市有浦
大館市北地区コミュニティーセンター(旧 サンクレア)

皆さんのご来場をお待ちしております


最後に ちょっと 私の12月の りらくるの勤務予定もお知らせさせていただきます
イメージ 5
りらくる は年中無休で 年末年始も営業します。
今年の疲れは今年のうちに
りらくる大館店 0186−42−2223 (電話での事前予約をおススメします

            


ブログ村「ハンドメイド生活」ランキングに参加しています
よかったら ポチっと 応援クリックよろしくお願いします


[https://handmade.blogmura.com/handmadelife/ranking.html にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ(文字をクリック)]

ハンドメイド生活ブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

開く コメント(0)

ハッピー ハロウィーン

もう10月も今日で終わりですね

最近、時間が早く感じる・・・

日暮れ時間も早くなり、夕方5時頃からは車のライトを点灯しなきゃならず

ジワジワと視力の衰えを感じております

皆さんも 車の運転には 本当に気をつけましょうね



昨日・おとといと参加させていただいた 花輪 市民センターまつり

まるごとマルシェ

スタッフの方々、出店者の方々、寒い中ご来場くださったお客様・・・

皆さんのおかげで とても楽しい充実した時間を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました

イベント終了後 一緒に参加していた Cinderella(シンデレラ)さんから

嬉しい いただきもの

とっても可愛い おむつケーキなどを制作・販売していらっしゃるシンデレラさん

シンデレラさんのキラキラとセンスよく配置されたブースに

「私だって 可愛いでしょ」と

これまた可愛くラッピングされた 有機野菜

イメージ 1

 こんなに可愛い麻袋に入れてもらえたら

ジャガイモだって幸せだよね〜

可愛いから飾っておきたいけど

今日は このジャガイモちゃんで肉じゃがを作ろうかな


さて 来月は 2っのイベントに参加予定です

イメージ 2

前にも 告知させていただいた

11月6日(日)・7日(月)開催の

手作り展 in 川どこ べらぼう (能代市)


もう一つ・・・

イメージ 3

ハンドメイドイベント おさんぽマルシェ  vol.1

11月27日() 9:30〜16:00

北秋田市 イオンタウン鷹巣  フードコート

粘土細工 木工品 ビーズアクセサリー
消しゴムハンコ サンキャッチャー ヘアアクセサリー
ベビー・キッズ布小物 ミニチュアフレーム
レジンアクセサリー 編み物・紡ぎ糸・・・その他色々の販売

クラフトバンドのかご レジンアクセサリー
サンキャッチャー ヘアゴム・・・などの制作体験 
カラーセラピー ジェルネイル 
パステルアート・・・などのワークショップ

ひと雨ごとに 寒くなってきて 引きこもりがちになりますが(私だけ?

イベントに向けて テンション上げていきたいと思います


皆さんの ご来場 お待ちしておりま〜す



ブログ村「ハンドメイド生活」ランキングに参加しています

よかったら ポチっと 応援クリックよろしくお願いします

[https://handmade.blogmura.com/handmadelife/ranking.html にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ(文字をクリック)]
ハンドメイド生活ブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事