よっちゃんのマニアックなお部屋

人生いろいろありますが、無理しないようにしましょうね。

最新記事

すべて表示

拾い画像なんで、詳しいことはわかりません。が、「ハリウッド版ゴジラ2」を 調べていたら 出てました! これに、「モスラ・ラドン」が 加わるのですね〜!

ガメラの敵!大阪に現る!

2017/4/23(日) 午後 7:19

今日は、ジャイガー! 万博で日本中が湧く年に、作られた作品。ガメラシリーズ 久々の都市破壊シーンもあり、好きな作品です。ジャイガー…面構えが憎々しい!ガメラの体内に産卵すると言う驚きのストーリー展開もハラハラしたものです。 ...すべて表示すべて表示

そそられる本!

2017/4/23(日) 午前 0:06

コンビニで 見つけてつい買ってしまいました! 謎とか言う言葉に妙にそそられる僕。この本も色んな謎の特集です。 UFO、心霊特集などもあり、かなりそそられる一冊です。明日、ゆっくり読もうっと!


.


みんなの更新記事