全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
イメージ 2
子供の頃から ファンの「西郷輝彦」さんの自伝です。
 
生い立ちはもちろん、デビュー前の苦労、デビューしてスターになってからの悩み、結婚・離婚・再婚、ドラマへシフトした理由など赤裸々に書かれています。
 
こんなことまで書いて良いの?と言う感じですが「西郷輝彦」さんの人柄・人間性を垣間見た感じがしました。
 
芸能界・・信頼していた人が次の日には敵となる・・本当に恐ろしい世界・・「西郷輝彦」さんも色々と裏切られたことを書いていますが そんな中でもスターとして第一線で頑張っている「西郷輝彦」さん。これからも もっちもっと頑張ってくださいね。昔の歌も声量の衰えなど気にせず歌ってくれたら嬉しいと思う僕です。

閉じる コメント(4)

舟木和夫さんも過去に悲しい思い出があるし、離婚していますよね…奥さんが子供を連れて家を出て行くとき、子供が「もうここ、僕のうちじゃなくなるんだね」と言った言葉が、今でも胸に焼きついてると言っていました。

結婚したからには、責任を持ってもらいたいですよ…そりゃあ毎日、肉ばかり食べてりゃ、魚を食べたいと思うのは分かりますから、彼女が変わったってのは許せますが、結婚はそうは行きませんからね@@;

最近、天馬るみ子さんは、どうしてるんでしょうね@@?

2012/9/6(木) 午後 8:40 [ クミホ ]

顔アイコン

Seoulさん・・名声とともにスターは何かを失う運命みたいですね。天馬さんは結婚して幸せに暮らしているようですよ。

2012/9/7(金) 午後 6:51 [ よしくん ]

顔アイコン

あっ!天馬るみ子さんご存知でしたか?(笑)

忘れもしない、OKを作った手を手前に逆さまに裏返して目に当てるポーズは(笑) 私もよくやりましたよ。

2012/9/7(金) 午後 8:02 [ クミホ ]

顔アイコン

Seoulさん・・♪教えてください神様ーーでしたよね。

2012/9/8(土) 午後 6:24 [ よしくん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事