|
漫画の「サインはV」・・バレーボールがテーマですが かなり危険なシーンがあります。血を吐いたり、頭を打ったり・・・バレーボールは格闘技よりも凄い感じです。
漫画ならではの迫力ある画をご紹介。
ひぇーー、こんな巨漢でスパイクを打たれたら・・。
松原キャプテンの腹を殺人スパイクが命中!!
1人1人・・殺人スパイクの的に・・。
凄い迫力でスパイクを打ち続ける大本竜子。
これも痛そうーー。
敵チームの集中攻撃を受けて頭を打った 朝丘ユミ。
新・殺人スパイクが 顔面に・・。
再び、新・殺人スパイクに倒れる朝丘ユミ。
自分の作った 稲妻おとしを ライバル・椿麻里に使われ倒される・・。
本家本元の砂妻落としに倒れるニチボーの選手。
一番最初に 稲妻落しの犠牲になったのは大本竜子。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





原作では「立木大和」ではなく「立木武蔵」なんですね
2013/7/12(金) 午後 10:15 [ よこちゃん ]
稲妻落とし…ボールよりも、由美のヒップのフリフリを真似する人が多かったですよね@@;
魔の変化球サーブもやってみましたが、変化させなくてもとんでもないところに飛んで行きましたよ(笑)
2013/7/13(土) 午後 8:43 [ クミホ ]
よこちゃんさん・・そうなんです。戦艦の名前で共通しているのも面白いですよね。
2013/7/13(土) 午後 8:46 [ nsr**579 ]
Seoulさん・・当時、みんな稲妻落しのマネをしていましたよね。本当にとんでもないところへボールが飛んで行ったものです。
2013/7/13(土) 午後 8:48 [ nsr**579 ]