Two Months Off

ロンドンからお届けする1クール限定のリアリティードラマをどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

10/2 アルケミスト

何か新しいを始めようとしている人には、必ず「初心者のツキ」というものが働くらしい。


と、行きの飛行機の中で読んでいた本の中に書いてありました。

ここに来てから、私の周りの歯車が200倍くらいの精度で回り出している気がするのも、

気のせいじゃないのかもしれません。


だって、ここに来てから出会う人、音楽偏差値高ぇ〜高ぇ〜。


その ⊇匹離ーナーさんがミュージシャン。

毎晩ギグに出掛けて行きます。マジかっこいい。しかも今年のサマソニ出演者の一人と友達だそうで!

うちらがアンドロイドにワァーワァーなってた頃、マウンテンやソニックの裏で通訳してたそうです。


アツイ!!


その◆⊇匹離好織奪佞気鵑日本で働いてたのが、某レコード会社!

「えー!マジっすか!?乃木坂っすか?六番町っすか?」

「六番町!六番町!・・・ってか何で知ってるの?」

「私、インターンシップしてたとこがバリバリ取引先だったんですよ!

普通に宅急便とか送ってましたよ〜!住所覚えてますもん!」

って、この会話、奇跡じゃないっすか!?

しかも音楽の趣味がまたヤベェ相似っぷり!

「暇つぶしにどうぞ」って貸してくれたCDケースの中身がコレです。

Mond Grosso, Tim Deluxe, Underworld, Fatboy Slim,Space Cowboy, Daft Punk,

JAZZANOVA, Basement Jaxx, The Chemical Brothers, The Prodigy,

Boom Boom Satellites, Sunaga T Experience...

さらに、

Coldplay『X&Y』, Radiohead『Hail to the Thief』, Gorillaz『Damon Days』,

Yellow Card『Lights and Sounds』, Lostprophets『Liberation Transmission』

とまぁ、六番町にとどまらないサンプル盤の嵐!

そりゃ、暇つぶしまくりでしょう!!

で、さらにさらに、クラブ大好きで、数日前までイビザ島で踊り狂ってたらしく。

さっそく次の金曜Atomic HooliganっていうDJさんのイベントに行く事が決定しました♪


アツイ!!


その、もう一人のスタッフさんは、旅先でタモさんの付き人と遭遇経験アリ!!

超ビビリで有名な、タモさんの命令で世界中のパンツを集める旅に出ていた、あの付き人さんです!!


アツイ!!


そのぁ△客さんがリバティーンズのお友達!

「今日リバティーンズのベースの人と一緒にパブに行ったら、

ボーカルも来ていきなり目の前で弾き語りしてくれてさぁ、すごい良かったよ〜♪」

とか言ってる!!

このお客さん、年に一度はイギリス入りしてライブやフェスを楽しんでいるらしく。

マジ羨ましいー。


他にも以前には、

「今TOMATOって人たちと仕事してて、今日オフィスに遊びに行くんですけど、・・・TOMATOって知ってます?」

とかホザいてたお客さんもいたそうです!



アツイ!!


すごくねぇっすか??すごいでしょ。


今思えば、まだまだテロの後遺症が残るヒースロー空港で、

帰国日も、手持ちの£の額も、泊まる宿の住所さえも分からないのに、

何事もなく一瞬で入国審査を通過出来た時点で「初心者のツキ」は働き始めてたのかもしれません。


どーしたもんだろ、コレ。


とにかく、バチが当たらないよう100%楽しんで帰ります。


(『アルケミスト』 by Paulo Coelho)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事