のぶあき茶屋3号店

ヘタレ人間のヘタレ発言。 コメント歓迎です、気楽にどうぞ。

たわごと。

すべて表示

交通事故。

交通事故に遭ってしまいました。入院、手術、退院をして現在は自宅療養中です。 詳細はウェブログでお伝えしています。 http://blog.livedoor.jp/ntana1130/

その他の最新記事

すべて表示

毎日カレーばっか。

2008/4/28(月) 午後 9:54

最近毎日カレーばっかり食べている。 一日一食はカレーを食べている。 理由は大好きだからというのもあるけど、何か最近食事を作るのが面倒で 家にいるとついレトルトカレーにすがってしまう。 朝起きて会社に持ってゆくお弁当を作るのが面倒で、つい外食して ココイチでカレーを食べてしまうんだよね。 報道によると毎朝イチロー ...すべて表示すべて表示

うどん定期券終了。

2007/5/16(水) 午後 11:13

最近毎日のように「はなまるうどん」に行っていた。 「うどん定期券」で105円の割引特典があるのでつい出かけてしまっていた。 会社の帰りに立ち寄るのだが、お昼をまともに食べていないので夕方には かなりお腹が空いているのだ。 そんな「うどん定期券」に期限がきのうで終わってしまった。 レジで回収されてしまったのだ。 きょう ...すべて表示すべて表示

安くて美味しいぞ。

2006/8/3(木) 午前 1:59

きょう「100円ショップオレンジ大岩店」に行った。 ここの名物は「100円惣菜」でしていろいろ店内で売っています。 きょうは「おでん」と「ハンバーグ」を購入しました。 「おでん」には「じゃがいも2個」「たまご」「ちくわ」が入っていて これで100円ですからかなりお得です。個人的には「じゃがいも」「たまご」は 大好物なので嬉しい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事