全体表示

[ リスト ]

幸せの・・・♪

                           幸せのおすそわけ!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
自生のクローバーでは、ありませんが、株を山から
移して、増産中!?お庭一杯にしたい・・・とは
行きつけのパン屋さんのお話・・・。
 
四葉、子供の頃、よく探したな〜♪
 
皆さんに 嬉しい事、楽しい事が一杯ありますように!

この記事に

閉じる コメント(6)

こんばんは。
いいことありそうですね〜
実際私いい事ありました♪(笑)
ありがとうのポチッ☆

2011/7/12(火) 午後 8:48 犬飼 碗子 返信する

顔アイコン

>碗子さん、こんばんは。それは、良かったです!
みんなが嬉しいと、私もニコニコです。
明日もいい事ありますように!
ぽちもありがとう!また!

2011/7/12(火) 午後 9:10 [ MARGARET ] 返信する

これで僕にも何か良い事がある!と自己暗示をかけて…
とりあえず明日に向け睡眠(笑)
ホッと一息つける画像を見せて頂きましたありがとうございます

2011/7/13(水) 午前 1:02 [ 秋風 ] 返信する

顔アイコン

>秋風さん、おはようございます。
ご訪問・コメント感謝です。
遅い時間までお疲れさまです。
学習にはぐっすり睡眠をとることも重要ですね!
記憶の定着には不可欠のようですよ。
いいこと、ありますよ、きっと!
今日も、元気にボチボチいきましょう。また。

2011/7/13(水) 午前 5:22 [ MARGARET ] 返信する

こんにちは☆
四葉のクローバー探しましたよね。
わーい!私も幸せ気分をもらいました♪
ありがとう〜ポチッ凸

2011/7/13(水) 午後 4:03 さゆ 返信する

顔アイコン

>さゆさん、こんにちは。
嬉しい事が沢山ありますように!
夏休み、野原に探しに行ってみようかな・・・。
ポチもありがとう!またね〜!

2011/7/13(水) 午後 5:15 [ MARGARET ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事