川阪指導員の日記

出来る人は常に改善を模索する!見習わねば…

道場紹介

すべて表示

5月3日

昨日は職場で空手体験会をしてきました 急遽決まったので1週間前に告知 時間も微妙な16時45分〜の1時間 参加者がいるか不安でしたが10名位の普段空手に接する機会の無さそうな方々に基本少し、移動少しして、平安その1を完成させて終了 またこういう機会を設けて空手を知って貰えたらと思います 世間はGW…私はそういう浮かれ感は渋滞でしか味わえませんが、連休などでは日頃運転してないドライバーが増えるので危険なので休日運転は好きではありません… 7日の日曜日は京都へセミナー 混んでないと良いなあ 中山台道場ではいつでも空手体験会受付中! 暖かくなってきたし始めるのに良い季節! 特典満載で貴方が来るのを道場生一同お待ちしています!

その他の最新記事

すべて表示

今週も頑張りました

2017/6/24(土) 午後 10:57

今日はなんだか久しぶりな土曜日の指導をしました 全関西が近いので、スタミナアップと技術練習を織り交ぜた内容にしました あー疲れた 昨日久しぶりにベンチプレスをして筋肉痛が残った中での拳立てがとくに… 道場生達もシッカリと追い込めていたので良かったです 稽古は楽しく追い込みたい 楽しいと楽(らく)は違 ...すべて表示すべて表示

闇練会サードタイム

2017/6/23(金) 午前 10:27

水曜日はセミナー仲間が夜な夜な集い、セミナーでの復習を行う闇練会に行ってきました 今回で3回目だったのですが、今回は仲間内で一番出来る男が他での情報などを惜しげも無く披露してくれ、今回は闇練と言うより〇〇塾って感じで大変勉強になりました!ありがとうございましたm(_ _)m 私は正直、今行ってる協会以外の知識はさほど無いのですが、オーソド ...すべて表示すべて表示

凄いな〜

2017/6/19(月) 午後 11:02

どうも最近セミナー受講したり、セミナースタッフしたりとセミナーに忙しい川阪です 昨日も先週同様にスタッフのち、ミーティングで12時間以上京都に居ましたが、熱心な受講生の力に少しでもなれてたのなら心労は吹っ飛びます! でも、昨日の帰りは異常に足が怠くなんでかなぁ〜と思いながらも思考回路はシャットダウン寸前でわからなかったのですが… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事