最新記事

すべて表示

今回の芝居

今回の芸劇での作品は、音響&音楽です。で、シャカラビッツさんが演奏されてるですが、PAは私無理よということで、ちゃんとPAはどプロの方を入れていただきました。長年困った時にお世話になってる方です。 でね、バンドの方はちゃんといってると思 ...すべて表示すべて表示

All you need is kill...

2014/7/21(月) 午前 1:13

団地祭り2日目の中、今日は、椿組を観にいってやろうと動き出しました。 少し早めに新宿に着いたので、ビックロの上の石井スポーツで、iPadにもピッタリなアウトドアな小さめのバッグを手に入れました。 で、花園神社に向かい、受付行 ...すべて表示すべて表示

終業式、そして肉

2014/7/19(土) 午前 2:10

本日は、コゾウは終業式。通知表はほぼ中間、時々頑張りましょう。 で、一学期お疲れさん、夏休みスタートということで、久々に近所の焼肉屋さんに行きました。 もちろん、お肉は一人前づつ頼みます。 お腹いっぱいす。 で、帰宅 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事