全体表示

[ リスト ]

ソウル仕込み2日目

イメージ 1

本日は9時開始です。
その前に、ホテルで朝食です。
久しぶりに、コーヒーとパンとポタージュでした。

テント内では照明班がトラス組み、アジョシ部&ハングル若手チームで客席作り。外では舞台たたき、
女子部は手伝いの劇団モクファの人々と楽屋テント作ったり、テントの側幕を運んだり。
私は一人部としてまずはオペ台たたき。
4*6の平台4枚に、3*6の平台の足をつけます。
で、2*6の平台をオペ台にするのですね。音響と照明の。

ちなみに、私一人部は、テント仕込み2日目においては、音響、水ウェイト、外の水中ポンプの仕掛け、とこの辺を担当します。

川沿いのここは意外と風が強く、50本ぐらい持ってきた杭も使い果たし。

水ウェイトの水も先行して溜め始めです。

昨日、水ウェイトはハングルチームに組んでもらっていたので、それを、ワンボ氏チームと台車で配置。
ワンボ氏は、20代だけど、ちゃんとしてます。マッチョです。
ネイビーの潜水工作班とかにいたとかで、言葉通じないのに飲み込み早いし、動きもいいです。
もう一人の長髪の彼もいい男で、やはりがたいはしっかりしていて、海兵隊にいたそうです。2人とも劇団コリペのひとでやんす。

で、100mぐらい先の水道からホース引っ張って水溜開始。

同時に、スピーカーの配線と、トラスにスピーカー設置。


本日も、晴れたり降ったりでしたね。おまけに風も強く。
サブテントはすぐに吹き飛ばされそうになってます。

本日は少し早く、全体は9時頃解散しました。

照明さんは、点灯チェック。

あちきは、残りのスピーカー配線。


そうそう、今回は、テント番、劇団コリペのワンボ氏達4人がしてくれるのです。
ありがたい!

ではでは。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事