真っ直ぐ1mmの歩み。

毎日を上機嫌で生きます。毎日書き書き、愚直にコツコツ。

最新記事

すべて表示

杉渕先生&ユニプロセミナー。

初めての夜行バス。 25日23時半に名古屋駅を出発。 今日は杉渕先生&ユニプロセミナーへ参加してきました。 先ず! 杉渕先生の立つ姿が美しい。 1mmも動かない。 その心持ちに感動した! 何度も目と が合ったが(自分の勘違いか⁈)その都度、背中にじわっと汗をかく。 真 ...すべて表示すべて表示

御礼参り。

2013/12/25(水) 午後 2:39

息子が生まれて4年。 旅行も兼ねて滋賀県へ御礼参りに行ってきました。 嫁が「何だか肩が軽くなった!」と、安堵の表情で話す姿に私もホッとしました(*^_^*) 【月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也】 家族と共にする旅も有限。 大切な人と素敵な時間を過ごせ ...すべて表示すべて表示

金先生に学ぶ会。

2013/12/20(金) 午前 0:55

14日に愛知県豊田市で行われた金先生に学ぶ会に参加しました。 金先生、大変お世話になりました。ありがとうございました。 金先生と濱口先生との再会、すっごく嬉しかったです! 会うだけで元気と勇気をいただける存在、今回もエネルギーをいただきました。 ****************** 【繋げる】  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事