オシリス乳業 ff堂

フォルティッシモ【fortissimo】 音楽で、強弱標語の一。きわめて強く、の意。記号ff [大辞泉 ]

フォルティッシモ

すべて表示

おそーじ、おそーじ、映画

イメージ 1
今日はお天気も悪かったので、昼間は部屋の掃除。
ちょっと念入りに掃除機かけて、その辺のホコリもはらって。

午後からはCSの第1ステージつけながら。
第1ステージは問題なく勝ち抜けるよね〜と思っていますが、菊池完封しましたね。
お見事。

…第1ステージ心配していないのと同じくらい、第2ステージ勝ち抜ける気もしませんけどね。

そんな展開なので、ついつい試合終了までみてしまって、慌てて家を飛び出すことに。
16:55〜南大沢で映画なのに16時過ぎまで家にいましたよ。

ま、それでも余裕あるのですが。

イメージ 2
イメージ 3
入場の時に特典を渡されて、裏面ということは何種類かあるの?とひっくり返したらまたロゴがw
2枚を背中合わせですかw

ま、なんでもいいけど。

その他の最新記事

すべて表示

焼き林檎の作り方

2013/12/1(日) 午後 7:48

そんなわけで、焼き林檎の作り方を解説 平たくいうと…、芯をくり抜いてバターと砂糖とシナモン混ぜたもの詰めて焼くだけですけどね。 まずは材料。 リンゴは酸味のある品種のものがいいそうです、ろぐさんはいつも紅玉。ジョナゴールドでもいいそうな。 あと、写真には映っていませんが砂糖。できればレーズンも欲しいです(嫌いな ...すべて表示すべて表示

間に合いましたぁ

2013/10/15(火) 午後 8:58

なんとか磨き終えました。 ちょっと解説。 この磨くという作業を大まかにいうと、目の荒いヤスリで形を整えて、そこから少しずつ目の細かいヤスリで、前のヤスリがつけた傷を消していくという作業になります。 わかりますかね ?目の荒いヤスリたくさん削れるけど、大きな傷がつく、それを少しずつしか削れないけど、傷の小さなやすりで前 ...すべて表示すべて表示

パキパキ、混ぜ混ぜ…。

2013/10/13(日) 午後 9:27

10月16日にコンサートがあります。 http://www.aim-vil.com/sponsor/madoka-concert/10-16-東京公演/ B席は完売、S席とA席は残っているそうですよ。 そして、私はS席(※)抑えています。 いい席取れましたよぉ? かなり前の方の席の、一番左端。 司会の斎藤千和さんのお ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事