トップページ

すべて表示

このブログの紹介

イメージ 1

シュウ
「この画像を挿入するのもままならない機械オンチのハセガワが自分の好きな物についてまとめていくブログですぞ」


          

その他の最新記事

すべて表示

必殺パックレビュー

2015/6/3(水) 午後 11:53

超ガチ アーマナイト・アークエンジェル デンジャーワールド  アーマナイト サイズ 2 2000/4000/2 【コールコスト】君の場の{アーマナイト}好きな枚数をこのカードのソウルに入れて良い ■このカ ...すべて表示すべて表示

第五回SKT杯レポ(2日目)

2015/2/21(土) 午前 2:43

遅くなりましたが二日目。 朝まで起きてて風呂入って朝飯食べて昼まで寝て、城見に行ったのに隣の茶屋で玉こん食ってました。 城を見に行かなかったのは、お金がなかったから。 実はこの後、仕事の面接に行くために3日目の早朝に抜け出 ...すべて表示すべて表示

第五回SKT杯レポ(1日目)

2015/2/15(日) 午前 1:28

12月7、8、9日にかみのやま温泉で行われた第5回SKT杯。 1日目は2キャラまでを選んだ特殊構築「絆杯」。 2日目はネオスタン環境の11人総当たり戦。 合間に温泉に入ったり、A4の米沢牛を食べたりと充実の内容でした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事