奈良教育大学 学生オペラ2010 『小鳥売り』

無事に公演を終えることができました。皆様、本当にありがとうございました。学生オペラばんざい☆★

全体表示

[ リスト ]

最後の更新? ケータイ投稿記事

おはこんばんにちは(^^)

ちゃんえりです。




小鳥売りの公演から、早いもので半年以上経ちましたね。



もうブログを更新することはないと思っていましたが、嬉しいお知らせがあるので久しぶりに☆



2・3幕アダム渡邉くんが夏休み中、毎日学校のメディアルームにこもって制作していたもの……



学生オペラ2010小鳥売りのDVD!!!!!



本番のステージ(2枚組)に、なんと特典映像が1枚プラスされています。


この特典映像がなんたっておもしろいんだー。



ちゃんえりは夜中にひとりで笑ってました。





ティモ様々ですね。





みんな買えたかな?

すごくクオリティの高い仕上がりに、感動です!




今度実家に帰れるときには、このDVDを持って帰っておばあちゃんにみせてあげたいと思います。


えへへ










そうそう、

奈良教育大学の学生オペラは、今年も健在です。


第12回目の学生オペラ2011は、ドニゼッティ作曲の愛の妙薬なんですよー♪




興味ある方はホームページを探してみてください♪




タッキーが広報として頑張っているハズです(^皿^)



3月が楽しみですねぇ♪♪






では、皆様の御多幸と御健勝をお祈りいたしております。



さようなら☆☆

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/v3x6i4q/ 削除

2011/6/14(火) 午後 1:14 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/li01qea/ 削除

2011/6/25(土) 午前 0:33 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/xb1jmum/ 削除

2011/7/9(土) 午後 9:40 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/zfunmfj/ 削除

2011/7/16(土) 午後 4:03 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/ce1hexn/ 削除

2011/8/7(日) 午前 0:31 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/et3sasf/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/13(土) 午後 7:55 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/ech-sy6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午前 0:13 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/3c-5omy/ 削除

2011/8/20(土) 午前 2:06 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/ibt03--/ 削除

2011/9/3(土) 午前 10:50 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/cmhn9mz/ 削除

2011/9/10(土) 午後 1:29 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/adqx32v/ 削除

2011/9/17(土) 午後 3:35 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/dqn7xjo/ 削除

2011/9/23(金) 午後 0:58 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/9i73bdr/ 削除

2011/10/1(土) 午後 3:56 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/rj75x8x/ 削除

2011/10/8(土) 午後 2:55 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/koo2c8o/ 削除

2011/10/15(土) 午後 4:32 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

4o3wga87
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://c09wkH02.ex-summer.net/c09wkH02/ 削除

2011/11/5(土) 午後 1:41 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

vNgT282X
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://SM95N296.matsuoka.mobi/SM95N296/ 削除

2011/11/13(日) 午後 3:52 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

vNgT282X
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://SM95N296.matsuoka.mobi/SM95N296/ 削除

2011/11/13(日) 午後 3:52 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

315492C2
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://7FC95411.m.rrnpk.mobi/7FC95411/ 削除

2011/11/29(火) 午後 1:51 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

76b8G376
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://a223bP6L.win.3f3xp.com/a223bP6L/ 削除

2012/1/5(木) 午前 10:43 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事