奈良教育大学 学生オペラ2010 『小鳥売り』

無事に公演を終えることができました。皆様、本当にありがとうございました。学生オペラばんざい☆★

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

最後の更新? ケータイ投稿記事

おはこんばんにちは(^^)

ちゃんえりです。




小鳥売りの公演から、早いもので半年以上経ちましたね。



もうブログを更新することはないと思っていましたが、嬉しいお知らせがあるので久しぶりに☆



2・3幕アダム渡邉くんが夏休み中、毎日学校のメディアルームにこもって制作していたもの……



学生オペラ2010小鳥売りのDVD!!!!!



本番のステージ(2枚組)に、なんと特典映像が1枚プラスされています。


この特典映像がなんたっておもしろいんだー。



ちゃんえりは夜中にひとりで笑ってました。





ティモ様々ですね。





みんな買えたかな?

すごくクオリティの高い仕上がりに、感動です!




今度実家に帰れるときには、このDVDを持って帰っておばあちゃんにみせてあげたいと思います。


えへへ










そうそう、

奈良教育大学の学生オペラは、今年も健在です。


第12回目の学生オペラ2011は、ドニゼッティ作曲の愛の妙薬なんですよー♪




興味ある方はホームページを探してみてください♪




タッキーが広報として頑張っているハズです(^皿^)



3月が楽しみですねぇ♪♪






では、皆様の御多幸と御健勝をお祈りいたしております。



さようなら☆☆

この記事に

開く コメント(26)

写真集〜メイク中◆

▼スタニスラウス、2人まとめてメイク中▼
イメージ 1


▼女官みやちゃそ▼
イメージ 2


▼ぴろこsp(^_-)▼
イメージ 3


▼庭師けんぴい▼
イメージ 4


▼めおと♪きゃっ♪▼
イメージ 5


▼福田先生!ファイト50発ありがとうございます☆▼
イメージ 6


▼ママの出勤前▼
イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

写真集〜メイク中◆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

▼スタニスラウス、2人まとめてメイク中▼
[[attached(1)]]


▼女官みやちゃそ▼
[[attached(2)]]


▼ぴろこsp(^_-)▼
[[attached(3)]]


▼庭師けんぴい▼
[[attached(4)]]


▼めおと♪きゃっ♪▼
[[attached(5)]]


▼福田先生!ファイト50発ありがとうございます☆▼
[[attached(6)]]


▼ママの出勤前▼
[[attached(7)]]

この記事に

開く コメント(0)

写真集〜メイク中〜

3月21日(日)、朝9時集合。

ヘアメイク開始(^^♪


▼1幕アデライーデ、みわたそ▼
イメージ 2


▼2・3幕アデライーデ、ちゃんえりー▼
イメージ 1


▼1幕クリステル、まゆこ▼
イメージ 3


▼2・3幕クリステル、さとみんみん▼
イメージ 4


▼さちこ&あんり&とりsp&にゃそにゃそ▼
イメージ 5


▼女官まーぷん▼
イメージ 6


▼にゃそにゃそー_(_^_)_▼
イメージ 7


▼2・3幕ヴェプス男爵、たまちゃそ▼
イメージ 8 イメージ 9


▼村長の娘、未亡人てるたそ▼
イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

ども。


張り切って7時に学校着きました(´・ω・`)


案の定、音棟には誰もいなくて


守衛さんに鍵借りに行きました☆

ちょうど、夜勤と日勤のおっちゃんの交代の時間のようで

なんかおもしろかった。

んで
「今日オペラなんですよ〜〜」

って言ったら

「おっがんばれっ!」


って励ましていただきました♪♪





朝からDVDでなぜか学部長代理のとこだけみてきました。



なんでだろう…




部室でひとり、パンを頬張るちゃんえりでした☆

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事