全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

はい、こんばんわー(`・ω・)ノ
ちょっとプロフの絵を他の人が描いたのをずっと使うのも悪いので、自分で描いた絵に変えてみました。

|ω^)・・・クソ絵とか言わないで・・・分かってるから・・・

そういえば懐かしいSSを発掘したのでうp、尻!!尻見えてます!!
そういえば今日は期末テストの日だったような・・・
明日もまだあるような・・・
え?こんなもの更新してていいのかって?いいんですよ、どうせ勉強なんてしようがしまいが変わらないんですから。
勉強してないわけじゃなくて、僕の脳細胞が死滅してるからなのさ・・・フフフ
ではでは、最後の足掻きをしてまいります(`・ω・)ノシノシ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事