4匹と独り

パソコン壊れました><

ぼちぼち

イメージ 1
私の作ったケーキのクリーム部分を拒否るふーさん。




刺し身やお寿司を買ってきて気兼ねなく食べれるようになった。
かりんさんとちびは生魚嫌いだからね。
ずっとふーさん中心の生活だったせいか、かりんさんもちびもやたら
くっつきたがるし、ちびは布団に入ってくるようになった。
私はふーさんが動けなくなった時からずっとふーさん抱えて一緒に寝てたので
寂しかったのかな。

甲状腺機能亢進症の療養食しこたま余っちゃった
病院に寄付しようとしたけど既にあって要らないんだって。
うむ(´・ω・`)困った誰か要らにゃい?

この記事に

開く コメント(138)

ふーさん

ごめんなさい。
久しぶりの投稿がコレだよ全く。
ふーさんが今度は逝きました。
死因は老衰です。
 
ご飯も食べず寝てばかりだなと思ったら
眠るように亡くなってました
 
お医者には既に好きなもの食べさせてねって言われてました。
よくマグロ祭りしてましたw
 
前の血液検査も特に何でもなく本当に老衰のようです。
 
 
イメージ 1
ふーさん長生きしてくれてありがとうな。
 
 
19才だったら人間でいうと92才ですので天寿を全うしたと云うことでしょう。
人間でも長生きした爺ちゃん婆ちゃんの葬式はお祝いみたいなものなので
悲しむ必要は無いです。
 
私も笑って送リ出すつもりです。
 

この記事に

開く コメント(68)

ひろちゃん



3月21にひろちゃんは腎不全で亡くなりました。


ふーさんと同じ腎臓病でしかもふーさんより重症で
毎日の点滴の甲斐もなく
あっという間に亡くなってしまいました。

みなさんにお知らせしょうとネットカフェに2回ほど
行きましたが結局今まで書き込めませんでした。
すみません。

他の猫達はひろちゃんが居なくなってるのが分かってないと
言うか、普段通りで特に寂しがるような様子もなく
仲の良かったちびも変りありません。
ひょっとするとまだひろちゃんは家に居るのかもしれませんね。


ふーさんは数値も良く
食欲もあってまぁまぁ元気です。

パソコンは知り合いのを時々借りれますが動画投稿もブログも
秘密なのでロムしか出来ません。

今の所張り切ってパソコン買う元気ないですが
またいつか動画もブログも戻ってきます。



こう見えてもひろちゃんも17才だったんだよなぁ。

この記事に

開く コメント(152)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事