ここから本文です
西川口と蕨の境目にある小さなはり灸マッサージ屋 2017年4月21日オープン http://nukumaruya.com/

書庫全体表示

ぬくまる屋のぶらり西川口•蕨 番外編

さて、唐突ですが、ほんの少しだけオタク語りを。

イメージ 1


イメージ 2


今年の戦隊シリーズ、ルパンレンジャーVSパトレンジャーの魅力は何かと申しますとズバリ、ガワの裾がひらひらするところにあるのではないかと、私は勝手に思っています。

今年のルパパトのメインプロデューサーは、以前から美しい殺陣を魅せることに大変強いこだわりを持っていらっしゃる方。

特に殺陣の際にはためくガワの衣装の裾に関するこだわりが強い方ではないかと、ひっそり思っております。

古くはシンケンジャーの敵方、薄皮太夫の着物の裾。

さらには、ゴーカイジャーのゴーカイレッドのコートの裾(これはガワじゃなかったけどね)。
ジュウオウジャーのジュウオウホエールのクジラのしっぽ。
そして、トッキュウジャーのシャドーラインの皆様のコートやドレス。
彼等が華麗にターンを決める度、翔ぶ度に裾がきらめく。あれは美しいモノです、いいものです♪( ´▽`)

そして、今年はルパンレンジャーのマント。短めにして、ドレープをたっぷりとって、彼等がトリッキーな動きを見せる度に、最大限に美しくマントがひらめくよう計算されてます。
最高です!
しかも「怪盗」なので、その動きは軽妙洒脱。

・・・素敵♪( ´▽`)

そんな素敵なガワを無料で間近でみられるチャンスが明日5月27日(日)西川口駅東口下車してすぐの並木商店街で!
ガワって何?という方も、こどもさんがルパンレンジャーVSパトレンジャーが好きという方も、是非!

そしてはり灸指圧治療ぬくまる屋もひっそり出店をだします。

イメージ 3



お試し指圧のみですが、この出店ではうちの店のレアキャラが施術をいたします。
15年来病院のリハビリ室で働いてるマッサージ師ですが、バルパンサーのポーズを美しく決めるため(だけ)に、毎日の腹筋背筋を欠かさぬ男。
よかったら施術受けに来てくださいね^_^
お待ちしています。

西川口 蕨 並木商店会 ルパパト
鍼灸マッサージ アロママッサージ

はり灸指圧治療ぬくまる屋 店主
あいざわゆきこ
http://nukumaruya.com

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事