ここから本文です
西川口と蕨の境目にある小さなはり灸マッサージ屋 2017年4月21日オープン http://nukumaruya.com/

書庫全体表示

ぬくまる屋のぶらり西川口•蕨 第8弾
「川口SKIPシティ 国際Dシネマ映画祭2018」

夏本番で暑い日々が続いてます。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は7月の14〜16日はせっかく連休なのに、3日間休みなしでお仕事でした。なんかそれも切ない。

てなわけで、15日(日)時間が出来たので、仕事帰りに自転車で走って川口市SKIPシティの
「パンダコパンダ雨降りサーカス」屋外上映イベントへ行って来ましたー♫間に合ったー!

イメージ 1


昼間はあんなに暑かったのに、日が暮れると適度に風が吹いて気持ちいい。

あたりが薄暗くなっていくなか、あちこちからわさわさ子供達が集まって来ます。なんかもうそれだけで、すごくワクワクしてくる。

さらに嬉しいことに、赤城乳業さんからガリガリ君の無料配布が!
ソーダ味かと思いきや、まさかの温泉まんじゅう味。初めて食しました。あんこだけじゃなく、まんじゅうの皮もぼちぼち入ってる。斬新。

イメージ 2


アイスの凉を楽しみつつ、名作アニメを夜空の下での大画面、大音量で鑑賞。こども達がきゃあきゃあ笑う声を聞きながら、贅沢な夏の宵だとしみじみ。

うっきうきな気分で帰宅したところ、玄関開けてすぐ正面に、手書きのパパンダが貼ってありました。なんかとっても呪怨っぽいパパンダ。
・・・・あー、これは怒ってる。ひとりで行っちゃったことに対して、旦那ひっそり怒ってる。ごめんね(;ω;)

イメージ 3


さて、そんなステキイベントをやっている川口SKIPシティでは、現在国際Dシネマ映画祭2018を開催中!
国内外のこれから注目されるであろう、フレッシュでエネルギッシュな映画がこんもり上映されています。川口駅東口からシャトルバスもでてますよー。

イメージ 4


http://www.skipcity-dcf.jp/

期間は7月13日(金)から、7月22日(日)まで。
うちみたいにひっそり怒られないように、ご家族お誘い合わせの上、行ってみてくださいね。

西川口 蕨 鍼灸マッサージ アロママッサージ
はり灸指圧治療ぬくまる屋 店主 あいざわゆきこ
http://nukumaruya.com

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事