おたくのたわごと

11万4千コメはナオミさんでした。今後ともよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

11年前の通り魔殺人、服役中の男を10日にも逮捕へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171009-00000014-jnn-soci
 11年前、川崎市のトンネルで当時27歳の女性が刃物で刺され殺害された事件で、警察は別の事件で服役中の男の逮捕状を取り、早ければ10日にも逮捕する方針です。

 この事件は2006年9月川崎市・宮前区のトンネル内で帰宅途中の黒沼由理さん(当時27)が刃物で腹や胸を刺され、殺害されたものです。

 その後の捜査で、栃木県の刑務所に服役している37歳の男が黒沼さんを殺害した疑いが強まり、警察が逮捕状をとりました。

 男は任意の事情聴取に対し、「女の人から虐待を受けた経験があり、女の人を刺したい衝動があった」として、19世紀の英国の連続殺人「切り裂きジャック事件に憧れていた」とも話しているということです。

 警察は早ければ10日にも男を逮捕し、事件のいきさつなど詳しく調べる方針です。

ゲームやアニメなら叩くけど、これは「個人の異常性」だけなのかな?過去の事件資料の扱いや映画や小説について批判とかないのかな?



↓↓↓こちらの応援もよろしくお願いします↓↓
https://politics.blogmura.com/international/img/international125_41_z_hinomaru.gif
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

マスゴミどものヘイトや偏見差別は綺麗なそれなので……

2017/10/9(月) 午後 11:31 出雲守護 返信する

顔アイコン

綺麗なねつ造すら正義のため・・・

2017/10/10(火) 午前 6:46 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

おばんでやす

ゲームやアニメだと、叩いていて面白いからじゃない?
マスゴミや乗せられた情弱は、宮崎勤で味をしめたんだよ 削除

2017/10/10(火) 午後 7:30 [ 土方 ] 返信する

顔アイコン

土方さん、こんばんわ

そうなんだろうね。ホント、流れに乗れば怖くないって感じで・・・

2017/10/10(火) 午後 8:53 [ ぬくぬく ] 返信する

【ぬくぬく】 様、おはようございます。

その後の情報によると、この鈴木某は 『相手に抵抗されて刺した』 なる供述をしているとも・・・・。

同様の事件で服役しているのを見ても、更生不能なサイコパス的性格の持ち主のような気も・・・・。

2017/10/11(水) 午前 7:10 わが町神奈川 返信する

顔アイコン

わが町神奈川さん、こんばんわ

人権屋の好物ですね・・・

2017/10/11(水) 午後 10:36 [ ぬくぬく ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事