おたくのたわごと

11万4千コメはナオミさんでした。今後ともよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

何というか・・・

<東北・日本海沿岸部>船や遺体の漂着相次ぐ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000046-mai-soci
 東北の日本海沿岸部で4日、北朝鮮からとみられる船や遺体が相次いで見つかった。

 山形県鶴岡市温海の海上に浮いている遺体を漁業関係者が発見。県警などによると、遺体は一部が白骨化した男性3人で、うち2人は北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)主席のバッジをつけていた。秋田県にかほ市金浦の海水浴場近くでも、一部白骨化した1人の遺体と長さ数メートルの木片が見つかり、県警にかほ署が司法解剖して死因などを調べる。

 青森県深浦町の千畳敷海岸近くの海上では、転覆して漂う木造船1隻を発見。青森海上保安部によると、各地で見つかっている木造船と同型で、同保安部が天候の回復を待って内部などを調べる。

松前小島 ソーラーパネル外される
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000008-hbcv-hok
先月、北朝鮮の木造船が着岸した道南の無人島で灯台の電源に使うソーラーパネルが一部外されていたことがわかりました。
海上保安庁や警察などは4日午前、松前小島に上陸し、感染症への懸念などから簡易防護服を着て状況を確認しました。その際、灯台の電源に使うソーラーパネル4枚がなくなっているのが見つかったということです。海保などが調べたところ、灯台は機能に影響はないもののシャッターの鍵が壊され、何者かが忍び込んだようなあともありました。ソーラーパネルは4日午後、島の漁港の岸壁で見つかりましたが一部が壊れていたということです。一方、地元漁協が管理する避難小屋では、テレビや冷蔵庫などの家電や小型バイクなどがなくなっていたことがこれまでにわかっています。立ち入り検査の前に北朝鮮の船から家電などが海に投げ捨てられていて、海保などが関連を調べています。


人権団体さん、出番ですよ?



↓↓↓こちらの応援もよろしくお願いします↓↓
https://politics.blogmura.com/international/img/international125_41_z_hinomaru.gif
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

最近、清美や瑞穂が静かですな・・・

2017/12/4(月) 午後 8:32 虎巨人88 返信する

顔アイコン

静かな理由は見方の状態が樺少ないからですかね?

2017/12/4(月) 午後 8:34 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

ロヒンギャがどうとかもそうだが、あの喧しいゴミ団体はこういうときに仕事するべきよねし。

2017/12/4(月) 午後 10:04 出雲守護 返信する

顔アイコン

何故か静かになるというのがねぇ。

騒ぐのはスポンサーや祖国のためというのがアリアリと分かる・・・

2017/12/5(火) 午前 6:35 [ ぬくぬく ] 返信する

【ぬくぬく】 様、おはようございます。

歪曲を以って日本人を痛烈に罵り、なぜか彼の人種の蛮行にはダンマリの矛盾が美しき人権団体・・・・。

2017/12/5(火) 午前 7:28 わが町神奈川 返信する

顔アイコン

北朝鮮人にはいわゆる人権がないのだから、それを騒いでもゼニにならない。

2017/12/5(火) 午前 8:07 憲坊法師 返信する

顔アイコン

金にならない難民ビジネス。とか!?www

2017/12/5(火) 午後 0:32 [ まぐ ] 返信する

顔アイコン

ほんとに漁民?
きれいに鍵空けてるみたいだし
TVではコメンテーターが武装工作員が日本に来るはずがないっていってて笑えたね。
今の現状はどうなん?
来るとか来ないとかってなんでそういう次元なんだろうねぇ〜〜
ま、9条があるから戦争が無かったっていうぐらいだから、武装難民は来ないいってことにしてんだろうねぇ〜〜
拉致とこうやって物盗んでくのも彼らにとっては同じことで
命令があれば何でもやるってことだと

2017/12/5(火) 午後 1:52 [ hir***** ] 返信する

顔アイコン

わが町神奈川さん、こんばんわ

人権団体はアカには優しいんです。

2017/12/5(火) 午後 7:34 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

憲坊法師さん、やはり金目ですね。

2017/12/5(火) 午後 7:35 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

まぐさま、やはり金が入らないと動けない?www

2017/12/5(火) 午後 7:35 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

ひらめきんさん、北朝鮮海軍漁労部隊ではないでしょうか?

2017/12/5(火) 午後 7:36 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

蝶番まで外して持ち出そうとした痕跡。北は異常現象真っ只中。これらを寄せ集めてまでしてミサイル開発に励むとは恐れ入ります。

2017/12/6(水) 午後 6:06 [ monochrome ] 返信する

顔アイコン

彼らの習性でっすから仕方がありません。
朝鮮王朝は貴族以外は虫けらでしたから、今でもその伝統が続いているんでしょう。

2017/12/6(水) 午後 7:42 [ ぬくぬく ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事