ぬくぬくの小部屋

う〜ん、ブレーキは難しい。

最新記事

すべて表示

レンポタソが国籍選択宣言は昨年10月との証拠を提出した模様。 これは、ゴリラ、失礼、アゴラなどで指摘されてきた経歴詐称が事実であったことが証明された。 さて、選管はこの事態に如何なる対処をとるのだろうか? これを見逃せば、 ...すべて表示すべて表示

戦艦

2017/7/15(土) 午後 10:13

なろうに投稿してるテンプレチートの明日の投稿でデース登場。 史実より小さい艦にはなるけど連装4基は変わらず。 次は三連装にしたいけど、個人的に戦艦といえば、デースかながもんだな。戦艦としてのデザインは連装4基が一番だと思う。 ...すべて表示すべて表示

背景

2017/7/9(日) 午後 6:53

ゆゆゆでトンネルの所を使っていたけど、それより猪ノ鼻トンネルよりのこの景色を使って欲しかったなぁ〜 こっちは時間によっては物凄くきれいなのに・・・


.


みんなの更新記事