【お知らせ】

4年間続けてきたblogですが、


少し休みます。


そのうち復活するかと思います。



こちらはやってます。



num. -n

この記事に

開く コメント(8)

【若い感じ】

イメージ 1


一緒に仕事してる、


信頼できる後輩の、


初デートに何故か、


合流した今夜。


num. -n

この記事に

開く コメント(0)

【フナメン夫妻】

フナメン夫妻は、シギちゃん繋がりで仲良くなった友達。

個性派揃いのメンバーの中に入るのは、

多少抵抗があったと思う。

特にジュンちゃんは。

もっとジュンちゃんも誘えばいいのにと、

フナメンと話したこともあったな。

今となればもっと強引に誘っておけば良かった〜(笑

回を重ねるに連れて徐々に溶け込んでいって、

今となれば欠かすことのできない存在。

バカする部分と真面目な部分とのバランスが、

みんなと一緒で、本当に随分前からの友達みたい。

長い付き合いになるね、絶対。

二人と再会することが今からの楽しみ。

再会した瞬間、友達から親友になれる気がする。


ジン君、ジュンちゃんありがとう!


フナメン夫妻特集。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



num. -n

この記事に

開く コメント(3)

【タイミング】

色々な仕事が舞い込んできて、


少々、オーバー気味。


こんな時こそ冷静且つ確実に。


イメージ 1



嵐の後の静けさは少し怖いので。


num. -n

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


不完全な安心感。


完全が壊れた時の色気。


完璧って何?


みたいな。


そんなことを考えてみたり。



num. -n

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事