全体表示

[ リスト ]

【お知らせ】

4年間続けてきたblogですが、


少し休みます。


そのうち復活するかと思います。



こちらはやってます。



num. -n

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

復活楽しみにしてます!
グッドラック! 削除

2011/8/14(日) 午後 0:04 [ フナメン ] 返信する

顔アイコン

おぉぉ、そうなんですね(;_;)
昨日弘くんが帰り際に、餃子食べ放題のページを印刷して渡してくれました☆笑
また折を見て、行きましょう!!^^ 削除

2011/8/19(金) 午前 10:40 [ Haricot ] 返信する

顔アイコン

久々にのぞいたら。。残念〜
人のことは言えないけど(←1ヶ月放置)

忙しそうね。息抜きもしてね。 削除

2011/8/19(金) 午後 10:12 [ sasa_tomo ] 返信する

顔アイコン

忙しくなって来たんかな??
そうそう、また最近スカイプはじめたの。
ヒデのなんだったっけ??
一回やめちゃってたからさ〜〜。 削除

2011/8/30(火) 午後 4:09 [ なお ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/msrmj8u/ 削除

2011/10/23(日) 午前 8:46 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

9LWgp0nX
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://MzvGz208.real.2d-wif.com/MzvGz208/ 削除

2011/10/30(日) 午後 1:22 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

718D540u
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://A42JNfU3.www.ma3ji.mobi/A42JNfU3/ 削除

2012/1/5(木) 午前 2:45 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(^−^)
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、num.さんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(○^▽^○)

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(σ^▽^)σ
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
num.さんからの連絡待ってます\(○^ω^○)/

2015/2/12(木) 午前 7:11 [ tyf*pe4* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事