ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
あけましておめでとうございます。
旧年中は地域の皆様方には大変お世話になりました。
あらためて御礼申し上げます。
さて、今年の元日は9年ぶりの元日降雪ということで
肌寒い一日となりましたがめでたい2015年の幕開けに
心新たに希望に満ちた一日になったことと思います。
元旦、地元坂戸神社へ初詣に行ってまいりました。
今年65周年を迎えるにあたり地元で永きに渡り
商売させていただいている感謝と社員家族の健康
また今年より会長を仰せつかりました
西入間ビジネス交流会メンバーのご商売のご発展と
ご家族の健康をお祈りしてまいりました。
少々長いお祈りになってしまいましたが
その後、初詣二件目へ向かいました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
くるまの沼尾 株式会社
有限会社 沼尾モータース
沼尾 好彦

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事