ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 5
コアランが行く!
『カインズホーム鶴ヶ島店』

今週末カインズホーム鶴ヶ島店でユーカリプランの
イベントがあるのでちょっと下見に行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2
今リニューアルしてて催事までに間に合うかな?


今日は休みだったので少し遅めの朝食をいただきました。
イメージ 3
カインズキッチンにて
朝食がお得です!
イメージ 4
スープつけても299円
お得です

話はそれましたが
2/28(土)3/1(日)
カインズホーム鶴ヶ島店にて
両日AM10:00よりユーカリプランのイベントを行います
是非遊びに来てください。



全メーカーOK!定額&低額の【ユーカリプラン】で楽々新車に乗りませんか?車検、税金、整備代全〜〜部コミコミ洗車もリース期間中無料です。
詳しくは・・・
049-283-2900までご連絡ください。
ホームページ http://www.numao-car.com 
検索【坂戸 新車 中古車 ヌマオ】

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事