ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
コアランが行く!『中華そば 四つ葉』

イメージ 2
やっと・・・やっと行けました
今や埼玉ラーメンの雄となりました
坂戸の隣町川島にある『四つ葉』さんです
ついこの前ラーメンデータベースでも
イメージ 3
堂々の全国4位!!!

いつも行列が多すぎたりでなかなかその暖簾をくぐれなかったお店です。
この日は休みだったので気兼ねなく列に並べます。


中華そば,ハマグリそばなどが有名のようです

イメージ 4
今回は特製つけそばをオーダー
ビジュアル最高です
イメージ 5
好みの太麺、生チャーシューというんでしょうか
ハムのようなチャーシューと鶏とシナチク、半熟卵
イメージ 6
つけ汁がまたまた好みで
ドロドロ系のスープ
太麺とのバランスが最高でした

今度は蛤そばにチャレンジします。
埼玉の名店のつけそば最高に堪能しました
ゴチになりました

全メーカーOK!定額&低額の【ユーカリプラン】で楽々新車に乗りませんか?
車検、税金、整備代全〜〜部コミコミ洗車もリース期間中無料です。
詳しくは・・・
049-283-2900までご連絡ください。
ホームページ http://www.numao-car.com
検索【坂戸 新車 中古車 ヌマオ】

この記事に

  • 顔アイコン

    見た目も芸術的に仕上げてますね(^_^)v
    食べるの勿体無いようだヾ(@⌒ー⌒@)ノナイス

    oyazi

    2015/3/6(金) 午前 5:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > oyaziさん
    ハイ!手をつけるのがもったいないです
    さすが埼玉ラーメン店の雄です

    くるまのヌマオです

    2015/3/7(土) 午前 11:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事