ヌマぴょんの日常

人生いろいろありすぎ、辛すぎますよ! シーバス釣行&出来事。

最新記事

すべて表示

年末年始

 明けましておめでとうございます 2011年、我が家には多くの出来事がありました。 母の手術に始まり、娘の誕生。 里帰りから戻ってきて、抱っこして風呂入れて・・・・・ ...すべて表示すべて表示

ついに!

2011/10/22(土) 午後 9:20

昨日、ルアーのスイムテストをしに北風の強い海。 ニコバイブの感触は・・・・・似てる・・・・・ 19時ころ着電! 陣痛がひどくなってきた・・・と! (ルアー投げてる場合じゃないじゃん) 里帰りしている妻のもとへ。 20時前、病院に着くとなんとか話せる状態。 ん〜〜〜〜イタタタタタ ...すべて表示すべて表示

川崎新堤928

2011/9/28(水) 午後 9:33

嫁もいない平日休み。 回数券も余ってるし・・・ じゃあ・・・行こう。 オレンジカップのちょうど一ヵ月後。 潮周りも同じ。 流れが速いだろうからパターンは・・・・・!? 違うのは半ズボンとTシャツじゃ寒い温度で青物回遊。 朝一、北強め・深場の外でボイル 難なく40を2つGETし、ソーダカ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事