最新記事

すべて表示

雨を期待したのに

玉葱の苗床 急いで床を作ったから肥料が入っていない 例年は枝豆の跡地で玉ねぎ苗床だから肥料も無くてもいい育ちでしたが 今年は・・・そもそも肥料の少ないマクワウリの跡地だからね 生えるには生え ...すべて表示すべて表示

4面終了

2017/9/19(火) 午後 9:00

連休も休まず工事 4面目、上の部分を張りました 上側は、0.8mmの板を使いましたので 波打ちが少なくて良い感じ 換気扇の所も穴開けて置いた でもこれは両面テープで止めただけ ...すべて表示すべて表示

台風被害は?

2017/9/18(月) 午後 8:50

昨夜、蓋が飛んだ音がしましたが まあ飛んだものが解っていたので 外を見ての確認もしませんでした 雨戸建てて良かった〜〜 雨水の貯水タンクの蓋がフットンで居ました 以前PPバンドで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事