喫茶 クロネコ

「かわいい〜」と「おいしそう」の言葉が大好物です♪皆さんもそう思って頂けると嬉しいです!

シュガークラフト

すべて表示

HAPPY ウェディングケーキ♪

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
じゃーーーん
 
完成しましたーー!!
幸せになーーれ♪の念のこもったケーキです^^
 
打ち合わせをしていてから、デザイン画が出来上がるまでが一番きつかったー^^;
 
好き勝手作れるわけではないので、クライアントの好みを第一に考えて一生懸命あたまひねって、ひねってひねってーーー・・・って脳味噌が耳から出てきそうでした(笑)
 
お昼休みも、休憩中も、おうち帰ってきてからもデザイン画とにらめっこしてました。
 
ようやくOKもらって作り出したのですが、作っていくうちにイロイロ脱線してしまいました。ゴメンナサイ
それは、事後報告で・・・。
 
キイロとか、オレンジとか好きな元気な子なのでウエディングケーキには珍しいキイロちゃんを使いました。
 
人の幸せのお手伝いをさせて頂くなんて、うれしいなー
 
とっても喜んでいただいてよかったーーー。とほっとしました。
 
結婚式の当日、一番目立つ所に置くからね♪
 
なーーんて、照れる(笑)
 
5日の結婚式私も出席します。
なんだか子供をお嫁にやるみたいな(笑)感じです。
 
 

.


みんなの更新記事