喫茶 クロネコ

「かわいい〜」と「おいしそう」の言葉が大好物です♪皆さんもそう思って頂けると嬉しいです!

うれしいコト

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

松井冬子画集

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
わたくし、今月お誕生日なんざんすーー♪
 
グラドルみたいなアニメ声の貧乳Bちゃんからいただきました〜☆☆☆☆☆
 
松井冬子の画集!!!
 
ずっと、ずっと買わなければ!って思っていたので、めちゃ嬉しい!!!!
私のツボをつきまくりー!!
 
ドキドキして、見れないー!
気持ちを、落ち着けてからでないと、見れない!!!!
 
いっき見とかしちゃうともったいないし、でも見たいし、ゆっくり見るにはこっちのコンデションを整えないと・・・!
 
とにかく、素敵すぎちゃう松井冬子さん!
 
アナログな私が、大きな文字使っちゃうくらい興奮してます!!!!!!!!
まじ、かっこいい☆
 
 
 一枚目 * 桜下狂女図 *
 二枚目 * くちなわ *
 
本当に大好き!
絵だけでなく、作品につけられている名前も素晴らしく好きー♪
 
この画集にあったもので、ついつい・・・もだえてしまったのは
* ただ穏やかになって眠りにおち *
この題名を見た後に、絵を見ると泣きそうになります。
* 優しくされているという証拠をなるべく長時間にわたって要求する *
* この疾患を治癒させるために破壊する *
胸がわしづかみにされます。いたい。。。でも、ここちよいイタイ
 
すべてにおいて、すばらしい一冊!
家宝にします。
 
 

東京タワーデート

イメージ 1

イメージ 2

もうすぐ、ジデ地になるのだが、なにをどうすればいいのか、さっぱり分からない^^;

どうしよう。。。
きっと、テレビ見れなくなる・・・。

と、心配している今日この頃。

いーじゃん!
ずっと東京タワーでーーー!!
頑張れ!電波(笑)

東京タワーは、なんだか知らないが、見るとテンション上がる。
何でだろう・・・??


特に夜はきれいだにゃーー♪

東京タワーも、パワースポットなんだよね。。。確か。

だからテンション上がるのかな?!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

久々に会うお友達とのデートだったので、梅蘭の焼きそばを食べに行った。
一緒に働いているグルメ王に、ココの焼きそば美味しい☆
って言われたので、六本木に行ってきました。

中から、あんかけが出てきて美味しい。。。

・・・う〜ん。
美味しいんだけどーーー。。。私にはちょっと油っぽかった××

一緒に頼んだえびギョーザの方が美味しかった!(笑)

いやいや、人の意見はさまざま。
よろしかったら、行ってみてください☆



すごいズームで撮ったので、しかもコンデジちゃんなので画像があらい^^;
失礼しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わたくし、とってもアナログな子ですので申し訳ないですが、リンクがはれません^^;

なもんだから、「ひだまりキッチン」を検索してみてください。

「ひだまりキッチン」は、とってもとってもかわいいわかちゃんのお料理ブログです。
しかーし、それだけではなくこのわかちゃんはめちゃ★すごい人です。

お料理本も出しちゃっているし、テレビにも出ちゃったりしています♪

可愛いだけでも私の中でかなり凄いのに、いろんな事が出来ちゃってなんて素敵〜〜♪
そんなわかちゃんとは、ブログで出会いました。

そのわかちゃんと!!
そのわかちゃんと!!初めてのデートです♪

当然、私はわかちゃんを知っているんだけど向こうは私を知らないしーーー^^;
ブログで知り合った人と初めて会うので、大緊張!!!!

彼氏に会うみたくドキドキしました(笑)

実際会ってみて、かわいすぎる〜〜〜!!!!!!
凄い人見知りなので、もう目を見て話せませんでした^^;

わかちゃん行きつけのオサレCafeに連れて行ってもらいました。
写真はそのとき頼んだものです。

で、わかちゃんのリクエスト。
私が眼球フェチな話をしていて、眼球ネックレス持ってるって言ったら
「え〜〜!!見たい」
って言われたので、その写真も載せました。

可愛くないですか?
私、凄くお気に入りなんですが、、、あまり受け入れてはいただけません(笑)

あ、ちなみに眼球指輪も持ってます。
このネックレスしていたら、「きっと好きだと思います」ってプレゼントされた(笑)


あと、欲しいのは・・・・

眼球のホルマリン漬けかな♪

仙台☆松島編 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて・・・。
イロイロ観光して最後のメインイベント!!!

松島遊覧船〜〜♪
これ、楽しみにしてました!

遊覧船のおじさんに、松島を出発して塩釜に行くコースがおススメ!って言われたのでそのコースで行って見ました!

松島っていっぱーーーい島があって、一つ一つ説明があるので、「ほほーー!!」って勉強になりました。マンガ日本昔話的な感じ(笑)

一緒に乗船した親子連れの子供が飛んでいるかもめにかっぱえびせんあげていて、船の周りかもめでいっぱいになりました^^;

結構ゆれて、カメラ海に落としそうになってしまったので、その感じをカメラに収められなくて残念・・・><!

船からっとった島・・・。
何島か忘れてしまいました。えーーーん。

約40〜50分位かな?
松島から塩釜まで気持ちよかったです!かぜ、ちょっと強かったけどー^^;

塩釜から、仙台まで電車で戻りました。
仙台の電車!びっくりした事☆
1.トイレがある
2.ボタン押さないと扉が開かない

ぼーーッとしていたら、おりれません(笑)

一泊二日の仙台旅行。
いいリフレッシュ☆できました!

皆さんも仙台いく機会があったら、ぜひ行ってみてください☆
仙台の人優しいのー!

いろいろ教えてくれてありがとうございました☆

仙台☆松島編 その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仙台二日目・・・。
松島に行ってまいりました^^

日本三景の松島!!
天気もすんごく良くって、きもちいーーーーーーーー♪

一番初めに仙台に行った時(2月・・・)「松島は日本三景だからー!」って連れて行ってもらったんだけど、めちゃめちゃ寒くって、風も強くって、だーーれもいなくって、、、
・・・日本三景を味わうどころじゃなかったので、ある意味リベンジ^^;

やっぱ、行くなら夏ですなー(笑)

冬に行ったとき、ほーーーーんと誰もいなくって寂しい感じだったのに、駅降りたら、人!人!!人ーー!!
お土産やさんもいっぱい開いていて、観光地!って感じ☆

さすが日本三景☆

遊覧船に乗りたくて、乗り場に行ったら案内しているおじさんが「始めにお寺見てから最後に乗った方がいいよ」って。そしてご丁寧におススメプランを教えてくださいました^^

おじさんありがとう♪
仙台っていい人いっぱいいるなぁ〜〜^^

そんなモンで、一番初めに瑞巌寺に行ってきました。
よかったっすーー!!
基本、お寺好きなのですごく面白かったです。

一緒に行った子は今度鎌倉に写経しに行くんだー!って言ってたので、うらやましい。。。
私もしたいなー!写経^^

字フェチなので(笑)

で、瑞巌寺の参道の写真。
お寺って木々が多いですよねー!
私の好きな、明治神宮も森みたいで落ち着く〜〜。

仙台には、パワースポットいっぱいあるなぁ・・・。

開く トラックバック(1)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事