全体表示

[ リスト ]

あいさんから、まわって来たバトン・・・

これ、めっちゃ長いので、小分けに頑張ります。

最後まで、辿り着くかな???  しんぱ〜〜〜〜〜〜い!!



[ルール]
 _鵑辰討た最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 ⊇わったら必ず誰かにバトンを回してください
 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪亙僂┐覆い任ださい
 ゥ襦璽襪鷲ず載せておいてください



Q.回してくれた人の印象は?

  悩みながらも、一生懸命自分で解決している人
  色々あったからこそ、幸せになって欲しい♪



Q.回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

  優しい・・・と思われている様だが、ホントはキツイんです。頑固だし。



Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?

  懐の大きな人になる。器の大きな人になる(意味一緒だぁ)
  あと、一歩の勇気が踏み出せるようになりたい



Q.バトンタッチ5名(印象つき)

  ,りさん  コロちゃんをこよなく愛する、わんちゃん好きな人
 ◆,劼蹐靴気鵝,箸辰討癲⇒イ靴、探究心のある人
  SISさん   新しく会社を興し、頑張っているファイト満ち溢れる人
 ぁ,罅爾蠅鵑気鵝‘以好きの、優しいお姉さん 食べるの大好き?
 ァ,奸△気鵝 ”職に向け、頑張っている人。ダイビングも頑張ってます?

   ☆ くりさんは、もう、ちゃちゃっと済ませてくれちゃったので
     他の方、ゲスブに、伺います。


Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 これ、長すぎるから、スルーしちゃっても良いよん



Q.宝くじ3億円当たったらどうする?

   。渦貯金しとく
  ◆〇笋函旦那の親に¥5000万ずつ渡す
   ¥5000万で、家を建てる
  ぁ〇弔蝓錚毅娃娃伊で、海外旅行、超高級ブランドで、大人買いをする。



Q.どんな告白をされたらグッときますか?

  「ずっと、好きだった」

   いいね〜〜〜〜!! 
   藤木くんか、玉木こうじか、妻夫木くん、hydeくん、スマップの仲居クン以外
   福山雅治・・・あと、思い浮かばないや
   大好きな、芸能人に言われたい〜〜〜〜〜!! きゃ〜〜〜♪



Q.こんな人が理想!!

  癒される人
  私だけを好きでいてくれる人
  私のわがままを聞いてくれる人

    ・・・・ これ、前も書いた。多少、内容違ってるかも



Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?

  腕と手に弱いんです。
  大きい手って、ドキってしちゃう♪
  頼れそうで・・・甘えたくなる。   ・・・これ、仕草じゃない??



Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  ステーキ・・・焼肉好きだから

  安易過ぎるかな??



Q.最近ハマってる場所は?

  桜が咲いている庭がある家の、周辺道路
  変質者ではありません(汗)

  モスバーガー・・・新モスバーガー、はまってます^^v



Q.最近感動した出来事は?

  あいさんが、他のブロガーさんに、名前間違いを教えてくれてた事

  ありがとう♪  文章は、大笑いだったけど、あいさんの優しさが分かった。


  ランダムで来てくれた人・・・落ち込んでる私に「頑張れ」って言ってくれた事

  まさひろさん、ありがとう♪  感激でした!!



Q.最近怖かった出来事は?

  ストーカーされる可能性が出てきていること

  めっちゃ、怖い!!
  でも、まだ、されてないから・・・
  
  死んでも、私のフルネーム分かんないから、気付いてもらえないもんね・・・
  一部の人しか、フルネームは知らないモン

  新潟で、ストーカー被害に合って死んだ・・・と報道があったら
  私かもしれませんので・・・



Q.明日の予定は?

  寝てる・・・ラーメン食べに行く
  郵便局に行かなきゃいけなかった^^; 書類まとめもしなきゃ・・・

  真面目私 「バトンなんて、やってないで、書類まとめろや!!」
  不真面目私「はい!!すみません!! でも、もう少しなんです〜〜〜」  

      って自分で会話してる。壊れてる・・・


Q.ストレス解消法は?

  コタツでお昼寝、美味しい物を食べる事、スウィーツを食べる事
  お風呂に入ること
  花を見ること・・・乙女チックやね♪



Q.今どんな気分?

  早く終わらないかな・・・と思ってる


Q.夏休みにしたいことは?

  プー太郎なので、毎日がお休みで〜〜〜す♪

  でも、今年の9月にUSAに行けたらいいな・・・



Q.ケータイの機種は?

   DoCoMo N506is  古・・・まだムーバだよ。でも、使い慣れてるから
            まだ、替えたくない
  ◆Softbank 705p 使いにくい。薄い所だけが良い
   WILLCOM WX310SA ピッチなので、電波が途切れる事がある

  以上・・・やっぱ、ドコモがいいや!!



Q.キレてますか?

  まだ、大丈夫。
  ヤンキーNs。を読んだ方、私は短気な方ですが、
  所構わず怒っている訳ではないので、怒る理由がありますから・・・

  元白衣の天使ですから・・・って誰も信じないわな。
  あの記事読んだら(爆)



Q.朝起きたらまず何しますか?

  ぼ〜〜〜〜っとしてます。
  朝が、と言うか、寝起きがめっちゃ悪いので、
  目覚めた時は、動けません・・・考えられません。
  遅刻しそうになって、急いで行っても、だるいだけ・・・



Q.今、どこかかゆいですか?

  右ひざ、右腰



Q.● ←これ何に見える?

  虫食い穴

  コレを指差すと、吸い込まれていくの・・・



Q.ラーメン食べる時に酢入れますか?

  入れません



Q.10年後は何してると思いますか?

  ビジネスで、大成功を収め、悠々自適な暮らしをしている



Q.鼻くそは何歳くらいにほじり終わりましたか?

  花粉症で、かゆい時、鼻の穴に指入れて、かくことはある。
  これって、鼻くそほじほじに、入るの?

  でも、奥まで入れないよ。鼻の穴の周りをかいてる。



Q.おしりは好きですか。何カップですか(笑)

  グラビアアイドルのお尻、キレイ♪

  すいませんね・・・小さくて・・・Cカップですよ。どーせ・・・ふん!!



Q.体にほくろは何個ありますか?

  知らん



Q.一番使う指は?

  人差し指かな??



Q.今一番行きたい所ありますか?

  の〜〜〜んびりできる所



Q.今までで一番値段の高かったお買い物は何ですか?

  車・・・それでもキャッシュで¥450万くらいかな〜〜〜??

  覚えてないよ・・・ハッキリした値段。



Q.今の髪型は?

  アバターに近いと思う



Q.最近ヤバイ!!って思ったことは?

  信号が黄色から、赤に変わった瞬間に、交差点を車で渡ったら、
  その、交差点の反対道路の先頭に、パトカーがいたこと



Q.今何が言いたいですか?

  う〜〜〜〜ん。幸せになりたい。



Q.穴があったら入りたいほど恥ずかしかったことはありますか?

  看護師時代、飲み会で、製薬会社の人たちも来ていて
  製薬会社の名前を1人ずつ言うから、その会社の薬を当てるっていうのがあって

  ほとんど、私、分かったんだよ。

  でも、今は無き「ミドリ十字」の時に

  「紙おむつ!!」と答え大爆笑・・・白十時と間違えてました^^;



Q.昨日の晩ごはんは?

  厚揚げを焼いて、そこに、きのこのとろみソースがかかってるヤツ



Q.最近一番欲しいものは何ですか?

  精神的な自由



Q.今日これからの予定は?

  寝る



Q.地元の自慢をしてください

  米(コシヒカリ)、お酒(八海山、久保田の万寿、亀の扇、越の寒梅・・・ってとこ?)



Q.今まで遭遇したことのある芸能人は?

  亡くなったけど、鈴木ヒロミツ・野球評論家の江本さん
  パラマウントベッドのコマーシャルに出てる人。  
  名前、思い出せないような人ばかり、見かけてる

  後は、じゃ〜〜〜ん!! 中田ヒデ・・・ホテルで、朝食同じフロアで食べちゃった♪


Q.小さい頃好きだったアイドルは?

  田原俊彦、松田聖子



Q.食パンはそのまま派?トースト派?

  トースト



Q.本気の初恋っていつ?誰?

  元彼かも・・・騙されたけど、好きだった。


Q.今目の前に何が見える?

  問題



Q.好きな時間は?

  大好きな人と過ごしているとき
  美味しい物を食べているとき
  お昼寝中



Q.恋人、夫婦の出会いは?

  自動車学校

  私は、ナースになってから、免許を取りに行きました。
  旦那は、大型バイク(限定解除)の免許を取りに来ていて
  たまたま、待ち時間が同じで、話す機会があったから。

  これが、私を、悲劇の道へと・・・・



Q.最近見た映画は?

  TVで、スウィングガールズ



Q.地球滅亡最後の日、何をする?

  美味しい物を食べる



Q.今年中に絶対やってやる!ってことは?

  健康を取り戻す事



Q.生まれ変わったら何になりたい?

  もう一度、自分自身。
  小さい時から、やり直したい。



Q.好きなお笑い芸人は?

  欧米か!! って言う人たち・・・たか&とし ??



Q.好きな歴史上の人物は?

  山本五十六 ・・・ 地元の人なの

  教育法あったよね・・・あれスゴイって思って

  「言ってみて、やってみて、やらせてみる」だったっけ??
  間違えてたら、教えて!!



Q. 好きな歌手は?

  サザン
  ミスチル
  ラルク
  福山雅治



Q.一つだけ願いが叶うとしたら?何を願いますか?

  一生、困らないだけの、お金ください・・・



Q.今好きな人にいくらまでのプレゼントなら出来ますか?

  その時あげたい物・・・でも、ムリはしない程度


Q.ラーメンの卵はどうする?

  半熟がいい、黄身はつぶさない
  そのまま、一気食い!!



Q。問題長過ぎない? そろそろ、問題追加するの止めたくないですか?

  これが、わたしの、問題です。


  私は、そろそろ、問題追加するの止めたい。
  長過ぎて、疲れるよ・・・
  これ、よっぽど、暇じゃないとできないわ・・・



バトン、完成〜〜〜〜〜〜!!

この記事に

閉じる コメント(26)

これは長いのう・・・。目が回りそうじゃったよ。しかし、タマゴ一気食いってのは、なかなかやるのう、さぷり殿。わしもやってみたいことよのう。(王様)

2007/4/21(土) 午後 8:40 [ ゆ〜りん ] 返信する

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ。。。がんばりまっす。(-。-) ボソッ

2007/4/21(土) 午後 8:53 [ - ] 返信する

ゆーりんさん、半熟タマゴ一口で行っちゃうと、口の中いっぱい!・・・で?「わしもやってみたい」って、バトンがやりたいってか??って自分の都合のいいように取っちゃう^^; 4人目、決〜〜〜〜まり♪

2007/4/21(土) 午後 11:54 さぷり 返信する

くりさん、やってくれるの?? ありがとう・・・って無理やりって感じ^^;

2007/4/21(土) 午後 11:55 さぷり 返信する

長〜〜〜いばとんありがとうございます(泣)。じっくりやらせてもらいます。

2007/4/22(日) 午後 11:09 [ fin*m*110 ] 返信する

あはは(汗)ごめんよー!! じっくりやってくださいませ・・・

2007/4/22(日) 午後 11:16 さぷり 返信する

顔アイコン

長〜いバトンをありがとう><とっても嬉しいですよ><なんで泣いているんだろう><

2007/4/22(日) 午後 11:27 syo*y*8080 返信する

あはは(汗)ごめん(汗)なんで、こんなに汗かいてるんだろう^^;

2007/4/22(日) 午後 11:35 さぷり 返信する

顔アイコン

あはは〜ごめんなさい^^;サプリさんに汗をかけさせてしまって!頑張ってやりますよ^^

2007/4/23(月) 午前 2:30 syo*y*8080 返信する

ひろしさん、気にしすぎ!! ひろしさんに合わせてみただけだから^^でも、やってくれるの?ありがとう♪

2007/4/23(月) 午前 3:22 さぷり 返信する

顔アイコン

なんて事に・・・・^_^;

2007/4/23(月) 午後 4:47 SISオーナー 返信する

顔アイコン

あーよかった。昨日読んだんだけどね,指名されたらかなわんわと思って読み逃げしていたの。

2007/4/23(月) 午後 5:15 はれるね 返信する

おつかれちゃーん\( ⌒▽⌒ )/ あはは さぶりさんってのずっと気になってたんだよね よくあるのか〜・・・ ストーカーってこわいな〜 大丈夫なん!? ↑ SISさんバトン溜まっていくねぇ 追跡バトン進んでるんだからちゃんとやりなさいよ〜(爆)

2007/4/23(月) 午後 5:17 [ tor*a*zu_k*e*a ] 返信する

SISさん、ごめ〜〜〜〜〜ん^^;ヨロシク♪あいさんも言ってる事だし。頼んだよん^^v

2007/4/24(火) 午前 0:38 さぷり 返信する

はれるねさん、はれるねさんも考えたんよ・・・実は。だけど、この長いのは、まだ良くないよなって止めたの^^;簡単なのならOK?

2007/4/24(火) 午前 0:40 さぷり 返信する

あいさ〜〜〜ん、めっちゃ疲れたよ><「さぶり」は良くあるんだよね。気にしないの。ストーカー・・・可能性ね。向こうは、私がウザイって思ってるの知らないから。あまり関わらないようにしてるの。それが一番だと思うって、助言されたし・・・その人の事知っている、私が信頼している人に相談したよ〜〜。怖いんだもん><

2007/4/24(火) 午前 0:44 さぷり 返信する

顔アイコン

簡単なのならOKです。しばらく放置するかもしれませんが(笑)

2007/4/24(火) 午前 6:51 はれるね 返信する

はれるねさん、その日が来たら、よろしくお願いします♪

2007/4/24(火) 午前 9:53 さぷり 返信する

さぷりちゃ〜ん、やっとできたよ〜。見に来てね〜♡

2007/4/29(日) 午後 0:54 [ ゆ〜りん ] 返信する

ゆーりんさん、ありがとう♪ これから伺います!!

2007/4/29(日) 午後 11:12 さぷり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事