TJの色々Nikki

ご訪問ありがとうございます。

NOW

すべて表示

東京ディズニーランド(6/18)

6/18(火)、東京ディズニーランドに行ってきました。

イメージ 1

この日の移動経路に沿った感想です。
( )内の時間は、並び始めた時間です。

1.「プーさんのハニーハント」のFP(9時過ぎ)
最初にプーさんのFPを取りに行き、10時20分からのFPを入手。

2.「スペース・マウンテン」(9:15)
乗った席はコースターの一番後ろ。
一番前ではないから、落ち着いて乗りました。(一番前の見えない怖さは苦手です)

3.「スター・ツアーズ」(9:30)
スターウォーズの世界観にあっていて面白いです。

4.「カリブの海賊」(10:00)
アトラクションに入ってからスムーズに乗車。
あんなに暗かったかな?と思う位、室内に暗さを感じました。

5.「モンスターズ・インク」のFP(10:20)
15:55以降のFP。人気があるんですね。(この時点では乗車経験無し)

6.「プーさんのハニーハント」(10:25)
最近のランドではお気に入り。
最初に来た際、そのまま並ぼうかなと考えてたのですが、いろいろな時間を確認してFPにしました。

7.「イッツ・ア・スモール・ワールド」(10:45)
病んだ心で行くと癒される場所ですね。
これから心が病むような場合には、ここのことを思い出して生活したいです。

8.「ジャングル・クルーズ」(11:28)
待ち時間5分だったのですが、乗船まで5分かからなかったかな。
実際にあんな場所があっても行きたくないですね。

(ここでお昼)
「鴨」を見ながら「ポークライスロール」

9.「ビッグサンダー・マウンテン」(12:00)
12:10でFPを入手しようか、待ち時間40分で待って乗ろうか悩みましたが、並んで乗りました。
実際には20分過ぎで乗車、30分くらいで出てきました。

10.「ホーンテッドマンション」(12:34)
ここ、他の場所以上に外国人さんが多かったような気がしました。(タイミングなどの関係かな?)

11.「ビッグサンダー・マウンテン」のFP
15:20以降のFP。1回目を降りた時に入手しておけばよかったかな・・・。

12.「アリスのティーパーティー」(13:27)
思いっきりハンドルを回し、ガイドに記載されている「くるくる回る」というより「ぐるんぐるん回る」という状況になってました。

(ここで「トゥーンタウン」に行ってきましたhが、特に何もしていません)

13.「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」(14:07)
個人的には、ここの当たり判定が厳しいです。

14.「カリブの海賊」(14:41)
2度目。目と鼻の先にゴンドラがあり、「さぁ乗るぞ」という時に、まさかの「システムトラブル」・・・。
一度全員出てくださいという感じで閉められてしまいました。

15.「スイスファミリー・ツリーハウス」(15:15)
ちょっと休憩し、ロビンソン一家のツリーハウスに行ってきました。
ここ、初めてでしたけど、意外と景色も良いし、穴場な感じでした。

16.「ビッグザンダー・マウンテン」(15:29)
2度目。FPを使用しましたが、普通の列には最初の倍以上の人が並んでたように感じました。

17.「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”」(15:55)
今回初めて乗りました。こここそ得点制を導入してほしいです。
(それをすると落ち着いて仲が見えないとは思いますけどね。)
世界観が映画に合っていて良かったです。

18.「カリブの海賊」(16:13)
3回目。(実質2回目)
入り口の外にまで行列が出来ていました。
ここでもこんなに並ぶの?とビックリしましたが、無事に再開をしたことを確認してきました。

この日はここまでで終了。

上記以外には、スペース・マウンテンとスター・ツアーズの間で売ってたメロン味の「ライトセーバーチュロス」が美味しかったです。

久々のランドでしたが、いろいろ回れたので良かったです。

今度はシーかな。

その他の最新記事

すべて表示

DDT 山里 爆破

2019/6/7(金) 午前 0:09

山里さんと蒼井さんの記者会見で 「山里さんに浮気されたら」、という記者さんからの質問に 「DDTプロレスさんに懲らしめてもらいます」 って蒼井さんの口から発言がありました。 「3回ほど行われて ...すべて表示すべて表示

さきほどオリンピックのチケットの抽選申し込みをしてみました。 さすがにこの時期なので、最初から終わるまで10分かからず。 どのチケット買おうかな?って悩んだところと電話認証で数分待ったくらいで、後はスムーズ。 ...すべて表示すべて表示

5/18(土)、日産スタジアムで行われたJ1リーグ「横浜Fマリノス対ヴィッセル神戸」を見てきました。 結果は4-1でマリノスの圧勝。 マリノスは相手の陣地でボールを早いタイミングでカットし、そこから良い攻撃の形でゴールに向 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事